じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【360】Max Payne3ストーリークリア

やーっとクリアしました。


<感想>
・英語なので雰囲気ストーリー
・マックスさんがハゲたり毛が生えたり
・アロハシャツイカス
・色々とえぐい(嫌いじゃない)
・ペインキラー失敗してゲームオーバーになると凹む
・空港のステージ、ものすごい滾った

何度も死んでやりなおしたけど、凄く楽しかった。
国内版の規制はどこまではいるかわからないけど、きっと結構入るんじゃないかなぁと思いました。

オンライン実績のM4レベル10を頑張って取ってから、ゴーストリコンFSを頑張ろうかなって思ってます。
ちょっとやったけど楽しい感じ☆

って、そんなこと言ってたらもうドラクエだわ。
お盆休みに遊びまくるしかない。
  1. 2012/07/25(水) 23:06:20|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】LUSH

石鹸屋さんです。

結婚祝いに箱○友達からギフトで頂いて、今までずっと使ってきたんだけど、凄いハマってしまって今は自分で買っています。
ロックスターが一番お気に入りだわ。ピンクのやつ。
先日、地元のパー子にも出店したとのことで、今日会社の帰りに行ってきました。
パー子(PARCO)自体もの凄く場違いな感じなもんであんまり入らないんだけど…(結婚指輪買いに行ったとき以来だ)
1Fに入ったらすんげー良いにおいした!
なんかおしゃれなお姉さんや、男子学生っぽいお客さんがいました。

買う物は決まっていたので、そそくさと買って退散。
ひとりだとオロオロするんで、今度誰か一緒に行きましょうw

そんな感じで誕生日プレゼントです。
これ使って良いにおいになってにおわせろ。
  1. 2012/07/12(木) 23:15:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】ナガノミ。ボウガン。アロハ。

■恒例・箱○クラスタナガノミ
早いもので第4回。焼き肉食い放題ライブ!
今回は早く集まれたメンバーでカラオケも行ったわ。
最初は箱○っぽくドリクラとかアイマスとか歌ってたけど、そのうち太陽戦士サンレッドとかアバレンジャーとか歌い出したよね。
相変わらずゲーム仲間のオフ会なのにオンであんまり遊べない状況のわたくし。
やりましょう!!
マックスアナーキー・GR;FS・ボーダーランズ2あたり?
あ、あとボーダーランズ(JP)手伝うで!
みんなマックスペイン3やろうずwww

■ダリルのFPS
めちゃ好きな作品「THE WALKING DEAD」のゲーム。
もう海外では別の(TVとも原作漫画ともキャラも展開も違う)ものがXBLA(海外のみ)で出てるんだけど、それの他にTVドラマ版がベースになっていて主人公がボウガンおじさん(ダリル)のゲームが来年出るらしいとお友達が教えてくれました!!!!!!
あのダリルの羽根がねー、パッケージに使われてるとかもうね…
ゲームの出来が良ければ文句なしなんだけど、内容適当でもどうせファンが買うだろって勢いで買います。期待しすぎずに楽しみに待つ!!
(でも欲言えばTPSのがよかったケドなー個人的にTPSのが好きだしダリルの背中見れるし)
COOPあったらずっとメルル使ってダリルの前に立ちふさがって射られるわフンフン

■マックスペインのアロハシャツw
勢いで通販してしまいました。海外からの通販です。
本場?MADE IN HAWAIIなだけあってしっかりとした作り!
はやくハゲにしないと…

  1. 2012/07/09(月) 06:53:31|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
