じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】4月のはたらきまん終わり!

もう4月がおわりゅー!!
仕事ばっかしてた気がします。
でも残業時間は50時間も行ってないので、3桁の人とかマジ凄いと思います。
凄いっていうか、、そりゃ体壊れるでしょー;

で、今日で4月の仕事終わって明日からGWその1(4連休)です☆
なんだかんだでやることがいっぱいなので、ゆっくり遊べるのは来月3日からのGWその2になるでしょう。。

あぁ~風邪は約2週間引き続けてたミラクル

そんな仕事の合間に、HuluでTHE WALKING DEAD。
スマホで観られるので会社のお昼休みに半分観るのです。
んで、帰ってきてからもう半分。
「続き」の機能ありがたやーありがたやー
今、S2-10見終わったところ。

最近、口を開けば「ダリル」ワシうざい

ダリル役のノーマン・リーダス氏かっこよすぎだわ!!!!
前も書いたけど、今まで海外ドラマ・映画全然観ない人だったので
海外の俳優さんこんな好きになったの初めてです。
他の作品も観てみたくなったので、処刑人観てみます。

THE WALKING DEAD SEASON1のBDも購入してしまいました。
綺麗な画面でゾンビ観るわ。今から恐怖で震える。
Amazonのレビューで、残酷描写がカットされてるって書いてあったけど、Huluで視聴できるやつもカットされてたのかなぁ。1回通しで観ただけだからあんまり覚えてない。

一緒にWALKING DEADの話したいから身近な人にも観て欲しいんだけど、
グロ平気な友達少ないから安易に勧められないw
よくテレビであの内容やってたよねぇ。凄いなぁアメリカ。



ウォーキング・デッド Blu-ray BOX/アンドリュー・リンカーン,ジョン・バーンサル,サラ・ウェイン・キャリーズ
¥12,495
Amazon.co.jp
  1. 2012/04/27(金) 00:09:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Hulu】値下げ!

こないだHulu登録したーとか書いてたら、いきなり値下げのニュースがきました。
びっくらびっくら。
月980円なら続けやすい値段っすよねぇ。

そういえばこないだ書き忘れたけど、こういうの流行るとレンタルショップは結構痛いのかもね。
自宅にDVDが届いてポストに返却ーとかのときも結構きつかったらしいし。。
家庭用プリンターが普及して写真屋が潰れていくのを思い出した(遠い目)

でも近くにそういうお店ない人とか、なかなか行けない人はめっちゃ助かるもんなぁ。
私がそうなんだけども。
んで、ほんとに好きな作品はDVDやBDで買いたい。

あとはラインナップかなぁ。
自分は海外ドラマとか映画とかほっとんど見てこなかった人間なので、もう観ちゃったのばっかりとかいう心配がナッシングです。
あとはアニメだなぁ。。

あ、ウォーキングデッドすっげーおもしれぇ。
第1シーズン見終わった。
泣いた泣いた。
ただのゾンビでグロいだけじゃなかった。

ダリル好きだ。
メルルはどうでもいいや。




  1. 2012/04/15(日) 18:49:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Hulu】登録してみました

去年、日本でサービスを開始したと話題だった「Hulu」ですが、今になって登録してみました。

今までは海外のドラマや映画が中心で、字幕のみ。
時間もあまり取れないし、見送っていたんだけども、
登録したきっかけは「テレビ東京参入」です。

イカ娘とか観れるよ!w

実はイカ娘観たことなくて、これを期に一気観してます。
おもしろいねぇー。
なんか構成がぼのぼのみたい(短編完結型)

そんなこんなで「Hulu登録したようー」って騒いでたら、
箱つい民さんに「プリズン・ブレイク」と「ウォーキング・デッド」っていう海外ドラマ教えて貰いましたん。

ウォーキング・デッドから観始めましたがー
夕飯の前に観ようとしたら止められたよねwww

グロいねー!
すっげーゾンビリアルだしー怖いし。
だけどおもしろい!
じわじわ観ていこうと思います。

めるる。

Hulu、途中まで観たら「続きから」ってのがあっていいね。
いろいろなデバイスで視聴できるし。
今のところ、Android・iPhone・Xbox360・PCで使い分けてます。
あとは時間の確保だなー。
まとまった時間が取れればゲームやりたいしのう。

ねむい。

  1. 2012/04/10(火) 23:16:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】4月突入

もう4月です。早いです。
4月早々、風邪ひきました。
つらいです。笑
ゲームも体調治してからじゃないととてもじゃないけど。

せっかくいっぱいゲームもらったのに起動もできてないのもあって申し訳ない・・・
最近、ブレイブルーもらったんです!はやくやりたい!

料理できないんで色んなレシピ本を買い漁ってるんだけど、
今流行のMOCO'S キッチンも買ってみた。

材料がオシャレすぎてどこに売ってるかわからない。
(取り寄せとかじゃないと買えないんじゃ・・・)

でもやっぱ材料にオリーブオイル出現率高かった。
難易度高いけど(材料が)なんか作ってみたいっすねー。

練習中の料理とか、http://yukkin214.tumblr.com/にたまに載せてます。
そのうちやらなくなる気がするので、今がレアです。
おかずが買ってきた総菜にシフトするのは果たしていつか!
  1. 2012/04/04(水) 07:51:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
