じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【360】アスラとかGears1

アスラズラースちょこっと進めました。
ウワサの温泉のシーンが出てきましたww

こないだファミ通LIVEでそこやってたくらいだからネタバレってほどではないと思うけど・・別に実績Wikiとか見てないのに、実績がぽこぽこ開いたww

わろた。

そりゃおっぱい見るわ!

そんでもって、なんか思いついたのでGears1!
チャプター1だけやりました。
3の操作に慣れているので、チェーンソーとか使いにくかった。。
でも色々忘れてるシーンとかあったもんで新鮮。

あと、こないだホードでヴァレラ使ってたフレンドが言ってたんだけど
ヴァレラ「(スポットして)ランベントよ!!」
フレ「なんでヴァレラ、ランベントのこと知ってるんだろう?」


たしかにww
まだランベント出てきてない時代なのにww
  1. 2012/02/26(日) 22:48:29|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【360】久々Gears of War3 ホード!

ほぼ突発ホード!
なんやかんやですぐ5人集まりました☆
めちゃ久し振りだったw

まだ無限弾薬解除してなくて、とりあえずスパリロだけ付けてハードコアでスタート。
ステージはコールトレインのホームで。

いやー笑った笑ったw
シルバーバック貯金も忘れずにw

ずっと、クレイトンを使っていたので、私のキャラ=クレイトン・カーマインとなってて、ずっとボイチャで「クレイトン兄さん!そこ危ないよ!www」とか言われて盛り上った。

楽しかったー
またやりたいのう。


つーか、アメブロ新しい投稿ページできてたんだね;
しらなかった><

結構使いやすいw


Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】/マイクロソフト
¥7,140
Amazon.co.jp
  1. 2012/02/25(土) 21:38:19|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【360】アスラズラース!

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

通販キター
(3DSで撮影したものなので画質わるー)

アスラは良い感じのマッチョで良いですね!!!!

ゲームショップクラリスちゃんで通販なのです(フェイタルイナーシャの売り上げが1位だと・・・?w)
発売日に届くなんてうはうはです。
送料も個人経営のお店なのに頑張ってくださってるし、これからは予約可能なものはこちらも併用させてもらおうと思います。

(フェイタルイナーシャは持ってるけどふつうにおもしろいですよ)

昨日の夜、ちょこっとだけアスラやりました。
ムービーなげぇ。って最初思ったんだけど、それがウリなのかな?って感じ。
連続ドラマみたいなテレビ観てるみたい。
チャプターごと予告みたいなのが入る。
アランウェイクみたいな。。。でもアランウェイクよりひとつのチャプター短い。
良いんだけど、もうちょっと操作したいかも~。

ウワサの温泉のとこまでまだ行ってないのではやく行きたいです。

あれ、アランウェイクも新しいの来たんだっけ??

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

リンコかわいい
  1. 2012/02/24(金) 06:38:47|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ぬこ】みなみちゃんに対抗(?)w

ぬこ「波動拳出せないのに、なんでスパ4買ったんです?」





Android携帯からの投稿
  1. 2012/02/21(火) 09:12:00|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【NLP】彼女ができました

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

データの引き継ぎしなかったので、やあーーっと!!
バレンタイン過ぎてたけどチョコレートくれたよ!!
めっちゃうれしかっかっか☆

そして、いつの間にか3DSのフレンドさんが54人になりました。。。
箱○のフレンドさん越えるんじゃないかという勢い。
箱以外の人とも登録してるし、箱で登録してない人(フレ枠いっぱいで)もしてるからかな・・
果たして3DSフレの上限は何人なのでしょう??


りんこ

本名プレイしてますが、全く問題ない。
そうそう、私の本名呼んでくれるんですわ。
女の名前なんだけど。
すげー。

りんこは、「ゆきえ」って呼んでくれるんだけど、
ねねさん&まなかは「ゆきえちゃん」なんだよね。
ちゃん付けだよ。

百合対応ですね、わかります。


ソウルキャリバーV
ストーリークリアしたよいちお。
もーまともに技が当たらないので、8割投げで倒した。
明日から、うわさのキャラクリ、本気だす。

そうこうしてるうちに。
アスラズラースとか来ちゃう。


プレゼント

結婚祝い&誕生日プレゼント。たくさんいただいてます。
感謝感激雨嵐です。

料理まじできない私のために
DSソフト「世界のごはん(しゃべるお料理ナビ)」も
いただきました。

楽しいわこりゃ。

マグネットスタンドで冷蔵庫に貼付けて活用します。
ネットとか本とかガン見しながらやれば、なんとかなりそうです。

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
  1. 2012/02/20(月) 23:17:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】近況

おひさしぶりぶりざえもん

気付けば2月半ばを過ぎていた。
ここ最近の近況など。

・結婚してきました
結婚する前にちゃんと教会でセーブしたよ!(笑)
冗談は置いといて、いちおーきこんしゃの仲間入りです。
ゲームとか、今まで100やってたら100やるのは難しいかもですが
隙を見て遊んでいこうと思います(笑)


・誕生日(2/14)
ど平日だったのもあって、特になんもありませんでしたw
ケーキ食べたなぁ。みるふぃーゆ。
箱○友達にソウルキャリバーVいただきました!
週末あたりソウルキャリバろうと思うです。
あとMSP(どんだけあっても困らない贈り物の鉄板ですよねwww)


・積みげ
2月は自分で買ったゲームはまだNEWラブプラスしかないよ!
本体同梱版だけど(リンコ)まだつきあえてない。
前作からの引き継ぎ方わかんね。
しかも自分の本名呼んでもらえるようになってたからやり直し!
今まで使っていた本体は妹にあげました。
とは言っても式の準備やらなんやらでゲームはあんまり出来ていません。
お姉チャンバラZカグラも3回くらい起動しただけだ…;;あんなに楽しみにしてたと言うのに><
そんな状態なのにネバーデッドと、あとなんか来週でるやつタイトル忘れた。
アスラズ ラースだ。それ買っちゃう。
というのも箱○友人(と呼んでも大丈夫か)の経営してるゲーム屋さんが通販始めたんです。
通販がAmazon一択にならないのは凄く進化です。
箱○愛がある方なのは充分すぎるくらいわかる!!
フェイタルイナーシャ推しすぎだろwww

あと、同じく箱○友人が「すっげー箱ゲーマー見つけた」って教えてくれて
図々しくもアメンバー申請&フレンド申請してしまった。
ブログめちゃたのしい!!

ふぉるつぁ4オススメされてしまった。
やるしかない(いつよ)
  1. 2012/02/17(金) 06:34:29|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JAM & ANIMETAL USA

http://www.ota-suke.jp/news/63474

行くしかないです。
大阪以外、平日っちゅー鬼畜スケジュールですが!

JAM武道館で配布されたフライヤーで、チケット先行申し込みかんりょーです。
約半年先ですが、今からワクワク☆

(本家も来ちゃえばいいのにw)
  1. 2012/02/02(木) 08:10:44|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
