じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イベント】美祭-BISAI-

妹が誘ってくれたのでママさんと行ってきましたー
遠いなー長野ー寒いなー

おしゃれな女の子ばかりでなんだか場違いな感じもしましたが楽しかったです。
ショルダーマッサージとかしてもらいました。
マッサージいいねーいいよねーきもちいよねー

スザンヌのお母さんと妹さんが来てて、
「キャサリン’s BAR」ってのやってました。
ノンアルコールいただいてきたよ。美味しかった。

なんか性格診断のセミナーとかも聞いてきました。
おもしろかったなー。

自分がされて嬉しいことが相手にとって嬉しいこととは限らない。
自分と人は違うのだから、それを受け入れること。
相手のことも自分のこともよく知ること。
漠然とでもいいから、なんでもいいから目標があった方が色々うまくいきやすい。
あみだくじの答えを最初からわかってると逆算する原理らしい。

大事だなーて思ったのはこんなとこかなぁ。
あとは動物占いみたいな感じの性格わけ。
当てはまることもあったけど微妙に違うこともあって、なんとなく当たってるかしらー?という感じでした。

女の子こういうの好きだよね。
私も好きだwww

http://www.camesjapan.com/lp/

ちなみに私はブルーグリーンでした(妹も)
綺麗な色だよねー。
  1. 2012/01/07(土) 23:55:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【3DS】ぷよぷよモード

引き続き3DSの「ぷよぷよ!!」が自分の中で熱いです。

自分はすけとうだらを使うんですけど
負けてもあんまり悔しくないっていう理由で。
今日のぷよぷよは3人でやったんだけど、キャラがみんなナマモノで

・すけとうだら
・どんぐりガエル
・さかな王子

この生臭い対戦は何。

勝っても負けても大爆笑で、めちゃ楽しいです。
ルールを変えるとそれぞれ個性が出て、
特にフィーバーモードではなんか駆け引きみたいなのがあるね。

以前ぷよぷよは漫画喫茶で徹夜で遊んだ思い出があるので
やっぱりおもしろいなぁと。

そんなかんじです。

ぷよぷよ!!/セガ

¥5,040
Amazon.co.jp

  1. 2012/01/05(木) 01:01:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【新年】あけまして!

おめでとうございます。

2012年スタートです。
年越しはGears of War 3をやってました。
楽しいですね。楽しいですね。

年末は箱○クラスタ忘年会も参加してきました。
ゲームではよく遊んでるけど初めましての人。
全く知らなくて初めましての人。
何回かオフで会ったことある人。
twitterでしか絡んだことない人。
いろんなゲーマーさんにお会いすることが出来ました。

箱○クラスタ忘年会のくせに、3DS所持率が異常で(笑)すれ違い祭りw
箱○クラスタと言ってもあまり関係なくみんなゲームが好きなんだなと感じました。

巨大スクリーンでのキネクトはとても楽しかった!
料理も美味しかった!
また今年もあれば参加したいです。

んでんで。
今日(1/1)は妹とグラタンとか作りました。
うまかったwいいかんじにできた。

本日のゲームはずっと積んでたMW3のスペシャルオプスとサバイバル。
吹き替え版組のフレンドと遊びました。
サバイバルWave17くらいで死んだわ。難しーでもたのしー。

そのあと3DSのぷよぷよ!!
ぷよはずっとやってても飽きないっすー。
4人対戦とかやってみたいんですけどね。
持ってる人集めてやりたいっす。

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
  1. 2012/01/01(日) 23:51:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
