じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【GoW3】追加MAP

追加MAP来ました!
今日は少し帰りが遅かったので、やれたらやろうと約束してたホードに途中から参加させてもらった!

途中からなのにインセインとかぱねぇっすwww

なんだかカバーしにくいMAPで難しいですのん。
Wave40まで頑張った・・・
楽しかったー!やっぱギアーズ楽しいわー!
  1. 2011/11/25(金) 00:15:22|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【360】ソロゲーモード

BF3やらMW3やら発売されてお祭りな感じの中、
何故か今頃になって「テイルズオブヴェスペリア」をやっています。
PS3版途中までやって、PS3壊れてセーブデータ消えて、その後に箱買ってたからどうせやるなら箱でやり直すか~って思って1000円で買ってきて、それから1年以上積んでた。
で、なんか知らないけど再開し始めたら、止まらなくなった。

話なげー

だけどすっごいいい話でしょっちゅう泣いちゃう。
感動屋だー。HAHAHA
PS3と箱のヴェスペリアの箱迫害(w)の話は噂には聞いてたけど、凄いね。
PS3でパティ仲間にした辺りでデータ消えたから大体そこまでの話は覚えてたんだけど、明らかにここら辺までやったはずなのにパティ出てこないなー…記憶違い?とか思ってwikiを見たら、そもそもパティなんて居ないんですね箱版はwww

かわいいキャラだったから残念だー。

今たぶん3章入った辺りで、でもまだ結構続くっぽいね。
なげー!!なげー!!
めちゃおもしろいゲームなんだけど、他のゲームもやりたいから早く終わらせたい葛藤です。

ヴェスペリア終わったらどうしよう。
山のように積まれておる未起動のゲームがあるけど、結局ギアーズやっちゃいそう。
おそるべしギアーズ。

実績1500に増えてたねwww
  1. 2011/11/22(火) 18:36:19|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【GoW3】 DLCキタ!

1日遅れでDLC来ました。
もっと遅れるかと思ってたから良かった嬉しい☆
ホードパック&新キャラ追加!!

昨日の夜は5人集めて実績談合しましたw
談合のあと普通に遊ぶ感じで。
タレットのレベルMAXにしたので司令部設置し始めました。
なんだか新マップ全部広いわ~;
この日は体調が悪かったのもあって全然役立たずでした><
ティッカーこわい、ティッカーさいきょうのてき

今日は普通にホード。
司令部レベルMAXに。
あと、フレンドがデコイのレベルMAXにして、噂に聞いてたオニキスガード召還・・・

もうこれデコイじゃないよー!!
コピーロボットだよー!!www
ビッグヘッドのミューテ付けてたので、かわいかったw

BF3届いたんだけどちょっとしかやってない。。
オンライン対戦入ったけど殺されてばっかでキルレがえらいことにw
GoWの操作になれてるから戸惑いまくり。
知り合いが土曜日に24人(?)集めて対戦するとか言ってるので参加してきます。

ゲームやれないかもとか言ってナンダカンダでやってます。
休日はね。
やっぱ平日は無理だ。
だもんで疲労が半端ない。

あと、スライムもりもり3買った(3DS)
  1. 2011/11/03(木) 23:49:28|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【GoW3】えっ…DLC延期?

ぶわああああん!!高松うう!!
ひどいよ!ひどいよー!!

配信予定の当日に延期の発表とか…えぴっくのどえすう!!w
たのしみにしてたのにー!!

今回の追加はホードバックみたいなんだけど、今後の配信でめちゃ楽しみなのは、四人目のカーマインの存在です。
どんなキャラなのかなぁ。
名前がすごい。
イグナティウス・カーマイン。
どこの神話www

まー延期は残念だけど、まだシルバーバックとタレットのレベル上がりきってないから、こつこつホードります!!

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

やっべ超かっけぇクレイトン

  1. 2011/11/01(火) 23:33:25|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
