じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GoW3まであと2日!!!!!!

前回「あと1ヶ月!」と書いてから早1ヶ月。
早くも荒れてますね!!><

今回のグロ規制は本体仕向けでの規制だそうです。
規制を気にして海外版買った方のお怒りの気持ちわからんでもないです。。
でもでも、せっかくの期待のギアーズ3ですので、楽しみましょうやいやい!!
規制があるからって楽しめないゲームじゃないしね?
(海外仕向けの箱だったら規制されないのかしら・・・海外の箱買おうかしら・・・変圧器とかいるのかしら…えっえっ)

明後日は予約したゲーム屋さんに寄って買って帰る予定なので、夜からですけど当日ゲットできそう。
(通常版etcとかAmazonで予約したのは発送予定が23日~25日になっとったガッッデム!)
先駆けて、「シーズンパス」ってのを購入しときましたよう。
ぬおーめちゃ遊ぶぞう。

これからの新作ゲーム地獄(悦)のため、ゲーセンの戦国大戦をしばらく封印しております。
ゲーセン行く時間あったらひきこもってゲームするぜよ。
「ゲーセン行くからアウトドア派!」とか言い張ってて何かが間違ってたけど、今度こそ本当にインドアになっちゃうですにょろ。
  1. 2011/09/20(火) 19:55:51|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
