じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギアーズ3まであと1ヶ月



楽しみすぐるー!!

6月にツインパックから始めたぎあーず初心者です。
1・2のストーリーは1周ずつクリアしたのでまずは一安心。

2のホードをこないだ初体験しました。
5人全員フレンドさんでワイワイと。WAVE40まで。
現在、経験値が40倍とか44倍とかそういう設定みたいで、3時間プレイしただけでレベル30になってしまいましたw
通常にやってたら40倍時間がかかるということなのですねー。ぴゃー。
フレンドさんの内の2名がゴールドランサーを所持しており、
「なにそれー?」って聞いたらどうやら限定版の特典だそうで。
所持してないうちの1人は私(ツインパック購入)もう一人はデッドライジング2同梱購入、
もう一人は通常版?中古?とにかく持ってなかったんだけど、
とりあえずゴールドランサー持ったひとがやられたあと拾って(w)疑似体験!!
かっこいいなーゴールドーぴかぴか!

そんなこんなで、3の限定版の予約はばっちりなのです。



本体同梱のやつも予約しちゃったとか内緒。
内緒だけどめちゃ楽しみなのです。

Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】/マイクロソフト

¥7,140
Amazon.co.jp

Gears of War 3 リミテッド エディション【CEROレーティング「Z」】/マイクロソフト

¥8,190
Amazon.co.jp

Xbox 360 320GB Gears of War 3 リミテッド エディション【CERO.../マイクロソフト

¥39,800
Amazon.co.jp

  1. 2011/08/22(月) 08:16:57|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
