じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメーバピグが熱い!w

アメブロやり始めてからだいぶ経ちますが、今更「ピグ」ちゃんと始めました!
友達に誘ってもらって。

したら知らないうちに、サン○ャイン牧場みたいなのが増えてる!
サン牧もかなり前に飽きてしまったので、こちらもいつまで続くかわかんないですけど、
こっちの方がやること多いし友達多いしで、しばらく楽しめそうです。

あめーーばっぴぐっ☆




イベントのゴールデンローズケーキってなんだよwww
プランター買ったらコンロ買えないwww
  1. 2011/06/27(月) 20:45:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ファントムブレイカー

評価が真っ二つのこのゲーム!!
(ファミ通クロスレビューでもあんまりよろしくなかったね)

だがしかし私はかーなり好きです。
なによりキャラがカワイイのが良いですね。
メイちゃんがカワイイのですけど、自分で使うともの凄く弱い><;
今のとこ、女子らしくレン使ってます。バーンナッコー!
あとたまにメイドさん。メイドちょーつえぇ。
あんなハンマーで殴られたら死ぬ。


ただ、ひとつだけ不満が。

なんでプレマがタイマン仕様なんだ―――!!!!


3人以上でワイワイできない!! これがメチャクチャ不満です!!><
今日も2人のフレさん(3人とも共通フレ)からほぼ同じ時間帯に
「おい磯野ーファンブレやろうぜー」
って言われたんだけど、3人で出来ないから結局時間ずらして順番にやることに…
スパ4とかアルカナ3みたいに、他の人の対戦見ながらワイワイできればいいのに。
是非アップデートでなんとかー!!千代丸様お願いします!!


ファントムブレイカー(通常版)/5pb.

¥8,190
Amazon.co.jp

  1. 2011/06/06(月) 00:32:52|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
