じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対領域犯してく純情

おひさしブリーフ。

いい加減なんか書かないと、いや別に無理に書くこともないんだけど、
あんまり放置し過ぎもなんだかなぁと思ったので書くっす!!



ニーソ。

ニーソが好きです。


は、置いといて。

最近というか前からなんだけど、
服を買うのが好きで、ここ最近は

・ヒステリックグラマー
・OzzOn
・アルゴンキン

でびゅーしました。
前から好きで気になってたんだけど、購入は最近。

ヒスグラのパンツがちいせぇちいせぇ。
なんか独特のサイズで、サイズ表記がよくわからんです。
なもんで小さめのサイズ買って、小さいっていう(学習能力なにそれ?笑)
穿けるんだけど鋲打ってあったりで骨盤が痛い。
座るだけで骨盤矯正できる座椅子とかあるらしいですけど、どうなんでしょう。

んで、和orアジアぽいのが欲しかったのだけど
今までわりと買ってたgoukで良さげなカットソーが見つからず。
んで友人に勧められてOzz買ったんだけどまだゲーセンにしか着ていったことがないので、
ぜひぜひライブとかに着ていきたいですのおぉー。
一番近いライブは来月のGRANRODEOっす。

アルゴンキンはなんか成り行きで。
これもめちゃかわえぇかった。

とりあえず、ヒスグラが高くて困る。
Tシャツ1枚1万だもんね。
しかしめちゃくちゃかっこいいんだ。
普段も着られるデザインだし。

Ozzは作りが凝ってるわりにそんなに高くない。すごい。感動しますた。


そんなこんなでクローゼットがぱんぱんになっちゃいました。
冬服をどける場所がありません。
クリーニングついでに最長6ヶ月預かってくれるサービスがあるらしいので検討中です。


$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん-Ozz

Ozz服@ゲーセンのトイレ。

私はビッグダディ。
  1. 2011/05/25(水) 00:55:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
