じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DUELOチャリティーTシャツ

届きましたー☆
昨日届いてましたー☆

で、教えてくれた友達がブログに着てるとこアップしてたので、
我もアップする!!

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん


風 呂 場 w(そして後ろにぬこ)

超生活感すいません…
友達は青空の下の写メだったのに…w

↓ここも真似して書いちゃおう。

ワタクシ、身長155cm
フツー体型で、今回買った(着ている)のが150サイズです。

ここで買いました。
http://www.wisecart.ne.jp/duelo

あと、ついでに普通のラグランも買ったのだ☆

なんかチャリティーっていうより、
私の場合普通に買い物を楽しんだ感。うひょひょ。
  1. 2011/04/05(火) 22:18:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月はオフ会厨☆

行こうとしてたイベントが全部中止になりましたので、
3月はオフ会充してきました。

オフ会:オフラインミーティングの略で、
ネット上で掲示板やチャット等の方法を使って知り合った者同士が、
実際に集まってわいわいと遊んだりすること

たぶん、私が参加してきたのも「オフ会」で合ってますね。

先月は回数が半端じゃなかったー。
全て違うメンバーで、5回。
オンラインもいいけど、オフラインで実際に会うのも楽しいですね。

ちょっと、オフ会ハマった感です!!
美味しいもの食べられるしね!!w
  1. 2011/04/04(月) 21:13:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
