じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【22日】アニソンBIG3(松本公演)

(そういえば、16日(日)は渋谷のAJFに行ってきました)

アニキ(水木一郎)と-!ミッチ(堀江美都子)とー!影さん(影山ヒロノブ)がー!
やってきたのです松本にー!!

当然、行ってきたのですー!!

めちゃ楽しかった!!
いつも行ってるAJFとかと違って、みんな着席スタイルで鑑賞。
盛り上がる曲のとき、「あぁ立ちたいめっちゃ立ちたい!」って思ったけど
ご年配の方やお子さんもいらしたので、あぁこれは座って聴くライブなんだなって後で感じました。

んでんで、
アニキの1万円のCD-BOXを衝動買い♪

1万っつーと高い気がするんだけど、
曲数で割ったら1曲90円しないですよ!
DVDも付いてるのにダウンロードより安いですよ!

今度誰かと水木一郎しばりのカラオケをしてみたいにょろ。



うーん、今年もやっぱ楽しいコトだらけだぞー!!
もうちょっと痩せられたらカンペキなんだけど…

そういえばもうすぐ誕生日で、色んなとこからエステ券が送られてくるよ!
どうしよ、勢いでエステデビューしてしまおうか!!
  1. 2011/01/25(火) 19:45:57|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セガサターン

iPhoneアプリでバーチャ2が出たらしいっす。
ジェネシス??
買ってないけれども、ページ開いたら

「きゃん!じゃっきー!」

革ジャンじゃないほうが好きー
あの頃はマッチョな男の人が好きだったの!w
マッチョ好きで有名だったの(友達にw)

今はそんなでもないw

あと、24歳っていう年齢が好きだった。
そのとき、ジャッキーが24歳だったので(確か)
あの頃はキャラクターにちゃんと生年月日があったんだよね。
今は○○年生まれって部分はあんまり設定がないような…
月日が流れたら老いていくしね。

そんなこと仕事中考えてたら、突如セガサターンやりたくなった!

気が向いたら今のテレビに繋げてみようかな。
S端子ケーブルが1000円くらいで売ってた。S端子空いてます。
本体と初期バーチャスティックはクローゼットにしまってあるんだけど
ソフトが全くないwwどうしたっけ?
確か売ってないし捨ててないからどこかにありそうなんだけどね…

サターンは最終的に、ぷよぷよSUNとドラゴンフォースばっかやってた気が…

周辺機器まで白くなりやがってこのやろうw
  1. 2011/01/21(金) 23:24:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしておなかが減るのかな

まぁ燃費の悪いカラダだこと!!

すぐおなか空きます。
空いてなくても、おなかいっぱいじゃなければ食べられます。

それを!耐えます!

きゅるきゅる

最近、寒すぎ&残業確定の毎日のため、チャリ通勤お休み中です。
さすがにマイナス5℃とかの時間にチャリだと、寒くて自分もキツいし、
地面も凍って危ないし(ロードレーサーのタイヤなので超滑る)
そうじゃなくてもただでさえよく轢かれそうになってるんで…><

したら、途端に体重が増え始めたぁ

あぁ怖い!体重怖い!

あれあれ
結局、食べなきゃ痩せるんだよ。
どんなに運動しても、断食には適わないw

ケド、どんなときも食欲満点なわけ

どうすればいいんかなぁ。

キネクトするには部屋が散らかり過ぎてるんです。


あっ、片付ければいいのか。
めんどい!!
  1. 2011/01/20(木) 00:13:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぉとしょCS5〜

期間限定でAmazonでちょこっと安かったので、ついカッとなってぽちりました。
CS4からのアップグレード版です。
イラストに色を塗るだけに使ってます。
写真の加工には使ったことがありませぬ。
勿体ないです?w

んー、
パナソニックの一眼が欲しいんですけど
去年チャリもMacBook Airも福袋も大量に買ったし
我慢しなさいと怒られたのでしばらく我慢します。

確かに金使いすぎだー

他にもどんだけゲーム買ってると思ってんだー

あぁ~結局アルカナハート3もポチってしもうた
みんな買ってるんだもん!我慢出来なかったよ~w
久し振りにXbox360アーケードスティックの出番だぜ!
(かれこれスパ4振り)
部屋片付けてスティック置くミニデスク設置じゃい!

しかし来週から残業前提のプロジェクトどもが走り出すのだった…

がんばろーがんばろー☆
  1. 2011/01/15(土) 18:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011年を振り返って。


■1日
ゲーセンに行きました。

■2日
初詣に行ってラーメンを食べました。
そのあとゲーセンに行きました。

■3日
クローゼットの中のいらない服をたくさん捨てました。

■4日
ゲーセンに行きました。

■5日
おしごとがはじまりました。

■6日
3月までおしごとが忙しくなると聞いてへこみました。

■7日
休みを取って健康診断に行きました。
低血圧と言われました。
これ以上痩せないほうが良いといわれました。
帰りにゲーセンに行きました。

■8日
お昼にしゃぶしゃぶしておなかいぱーいになって眠くなってお昼寝しすぎました。



今年もいい年になりそうです♪
  1. 2011/01/09(日) 02:19:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
