じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

naotoの福袋着弾!

2011年度、福袋第一弾着弾しますた!


全てh.ANARCHYで

■黒地にグレーのスカルっぽい?ノースリーブワンピース
■黒地に赤スカルのTシャツ(結構薄手)
■黒地に赤のなんかパンクっぽいロゴパーカー
■黒地に蜘蛛の巣っぽいライダース風のジャケット
■黒白チェックのマフラー



全部黒ミラクルw

以上5点でした。
全部普段ちゃんと使えそうです!
イイカンジです!全部好みでした!
特にノースリーブのワンピースが超カワイイ。
今の時期は寒いケド、ライブ中だったら着られそうだす!

にゃはは~!しあわせ~!
パンクファッション大好きだ~い!
  1. 2010/12/30(木) 00:16:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘドバンにも色々と。

突然の話題w

昨日友達と話をしていて、
ひとくちにヘドバン(ヘッドバンギング)と言っても色々種類があり
しかも世代と共に変化しているよーです。

私はマシンガーだったので(過去形じゃなくて、今もそうですにゃ!)
ヘドバン=∞ヘドバン(八の字)またはV字ってカンジなんだけど、
やっぱバンドが変わるとその常識も変わるようで、
バンドによっては折りたたみ形式(前後に腰も折りつつ振る)が一般的だったり
獅子舞(円状にぐるぐる回す)が一般的だったり、横振りだったりー

やり慣れてるせいもあるけど、私は∞かVのほうが
遠心力を使って振れるのでやりやすいです。

楽しいよねぇヘドバン。
頭痛になるからやる前に頭痛薬飲むくらいw


だがしかし!
大阪の友人が言っていた…


「ヘドバンしすぎるとアホになるで」




あたいはもう手遅れです!!ww
(元々アホなのにー)

あと、あんまりリラックスした状態で振るとムチウチになる場合があるってww
友人の実体験でございます。病院で診断されたらしいww

楽しいケド、やり過ぎに気をつけましょう!!
準備運動をしましょう!!
  1. 2010/12/28(火) 20:36:12|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉原に行ってきました

こないだの土日に!

「ご闘地!!組み手キャラバン!!元鉄人秋葉原降臨編!」


バーチャファイターは対人でほとんどやったことがなくて
ずっとCPU相手でばかりプレイしてきたので、こういうホントにプレイヤー同士の
対戦イベントって初めてだったんだけど、凄かった~楽しかったよ~熱かったよ~!

しかもしかも、バーチャ黄金世代の方にはおなじみの
・ブンブン丸さん
・新宿ジャッキーさん
・池袋サラさん
・キャサ夫さん

がいらっしゃるという、もの凄いイベントですた。
心臓いてぇ。

参加者のほとんど男性プレイヤーさんでしたが、
女性プレイヤーさんが何人かいらしたんですけど、
私以外全員めちゃくちゃ強いんす~すんごいかっこよかった!
中には鉄人倒した方もいたのん!すごいの!すごいの!マジかっけぇ!
(しかもサマーで…あれは格好良すぎて心臓痛かった)

私も場違いだったけど参加しました、2戦。
いい機会だし!こんなサービス滅多にないんだからねっ!だよね?w
ブンブン丸さんと新宿ジャッキーさんにボコボコにしていただきましたwww
両方3-1で負けた記憶が…偶然でも1セットずつ取れたことが我ながら凄いんじゃね?(言わせて言わせて)

あと、司会の人の実況で、自分のリングネーム呼んでくれるのがスゲー!!
恥ずかしいケドwもの凄い嬉しかった!!

私、サマー出し過ぎで(サマーが好きなのでただ出したいだけ)
「このサマーの連続は、鉄人は精神的にかなり追い込まれているでしょう!」とかゆって
なんかかっこいいカンジに実況してくれてww実はただのサマー突撃娘みたいな…(笑)

まだまだテンション高いまんまッス!!

もの凄い、イベントのときのイラストが描きたーい!!
好きなもの描きたい波動がきましたーー今、まさに描きたーい!!



そして夜、地元の元会社の友達となぜか秋葉原で談笑。
偶然同じタイミングで秋葉原に来てた模様。
また改めてカラオケ行こう!!
  1. 2010/12/22(水) 20:28:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツゴーネタ切れ♪

今日、会社の忘年会行って、心理テストしてもらったらものすごい診断がくだされました。
うぇーい、ただいまー!!
会社のオジサンがPS3のRED DEAD REDEMPTION買うかもしれないから、私も買うかもしれないw



もうネタ切れもいいとこだけど頑張って書こうと思います。

ゲーム・ライブ・ショッピング…と来て…
思いつくのは「音楽」しかなかったー
音楽なんてしょっちゅう買っててベスト3なんて選べないんだけど
でもでも、やっぱその中で印象に残る物はあるわけです。

選びました!


第3位…ミスター/KARA
KARA可愛すぎます…妹とハマりすぎです。
ニコル可愛すぎです。ニコルとハラが特に好きで、ジヨンは佐々木希ちゃんに似てるカンジがする☆
本人も衣装も喋り方もみんなカワイイ。
性格もいいに違いない(妄想)今まで出会ったカワイイ人ってみんな性格いいし(超妄想)
カワイイカワイイばっか言うと音楽聴いてないんじゃ?ってカンジだけど、
もちろん音楽も好きだよ!ダンスも含めて。
でも曲だけ好きっていうより、曲+ダンス+メンバー=全部揃って好きなカンジです。
で、アルバム出たので買ったんだけど、買った後に気付いた…「妹も買ってるんじゃ?」
……案の定、買ってましたww同じ家の中に同じCD2枚ww

ガールズトーク(初回盤C)(ボーナストラック収録)/KARA

¥3,000
Amazon.co.jp



第2位…0時前のツンデレラ/misono

misonoの歌声は聴いていて落ち着きまするーむねあつむねあつ!
「Me」というフルアルバムが出ましたが、「…好きxxx」というシングルに入ってた、
今年は特にこの曲が好きです。
去年は「天秤~強がりな私×弱がりな君~」が好きだったし、切ない系が好きみたい。
元気なのももちろん好きだよ!!

Me【ジャケットA】(DVD付)/misono

¥3,990
Amazon.co.jp



第1位…万能に滾る如何様/畑 亜貴

♪ばんのーに~たぎるいかさっま~♪
♪ぞんぶんにぃ~えらぶって~おきなぁ~♪
♪あぁ~ぎょうれつをわらえ、ハハハハハ!♪
辛酸な歌詞も曲のアレンジも、大好きです畑さん。
なんていうのか、うん、畑さんという人間が大好きなんです。
せいべつふめいだろーが、美少女声の変態作詞家だろーが(ばんぶーさんの言葉を借りました)
あと、言いまくってますけど、C/Wの「お前のココロは貧乏」が最高に好き。

万能に滾る如何様(CD+DVD)/畑亜貴

¥2,000
Amazon.co.jp



全部女性の曲。
うわーメタルな曲が入ってない!
あーあーあー!メタルも好きなんだー!
でも「今年」って限定したらこうなりました☆

自己満足4日目完了です。
  1. 2010/12/17(金) 23:28:19|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツゴーしょっぴんぐ♪

3回目にしてもーーネタ切れ寸前でございます!
頑張って考えました!

「今年、購入してテンション上がったものベスト3☆」

第3位…SONY SB-RX300D AVセレクター D端子対応

SONY SB-RX300D AVセレクター D端子対応/ソニー

¥19,950
Amazon.co.jp

Xbox360を買って貰うことが決定してから購入しました。
私のテレビD端子入力が1つしかなくて、このとき既にWiiでふさがっていて、
いい機会なのでコイツを導入し、
 ・Wii
 ・Xbox360
 ・DVDレコーダー
 ・PS2
をD端子で繋ごうと思いましたん。
今現在はPS2の代わりにPSPが繋がってます(PS3はHMDI)
かーなり便利です!!
出力も同時に3つに分配できるんですよ~!
…ってそんなことにいつ使うんだーって最近まで思ってたケド、
コイツのおかげでゲーム画面のビデオキャプチャ環境がサクっとできちゃったぜぃ♪
ちゃんとテレビに映ったの見ながら録画出来るんだぜぃ♪


第2位…クロスバイク(チャリンコ)

ブリヂストン アンカースポーツ ANCHOR CR500 【2010年モデル】/ブリヂストン アンカースポーツ

¥60,900
Amazon.co.jp

たけちよ(名前)です。ぶりぢすとんです。
ぷち高級スポーツバイクです。
タイヤが細くて結構スピード出ます♪
今も、雨の日と地面凍結の日以外はコイツで通勤してます!
…寒いんだけどさぁ。笑。寒さは乗っちゃえばなんとかなるのだ!
しかし雨と凍結と強い向かい風はどうにもなりませんw
無理しないで通勤に使うって決めて買ったので良いのです♪
CO2減らすぞマイナス6%!(エコロジーパワーチャージ!!!!)



第1位…MacBook Air(新型)

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6”/2G/12.../アップル

¥108,800
Amazon.co.jp

ハッキリ言ってしまうと衝動買いです。
発表されたときに「うわぉナニコレ超欲しい!」って思ったのはホントですが、
iPadのときもiPhone4が出た頃に物欲が落ち着いたので、これも落ち着くかなと思ったんだけど
新宿のヨドバシで実物を見たらモーダメだった。
その日のうちに地元のやまーだでんき!で現金で買う気満々でお金下ろしてた。
…が、メモリはApple Storeでカスタマイズ注文しないと後から増やせないことを知り(直前に。良かったぁ)
その日はそのまま帰って4GBの増設メモリ11インチをApple Storeで注文しちゃいましたです。
…実はまだあんまり外出してないので活躍してないんだけど、今日コレ用のちっちゃいマウス買いました☆
私、トラックパッド苦手で、やっぱマウス派っす!!
ただ、ちっちゃいのは凄く良いのだけど、デザインがあんまり好きくないw

バッファローコクヨサプライ レーザー式無線マウス Bluetooth対応 超小型nanoサイズ.../バッファローコクヨサプライ

¥5,334
Amazon.co.jp

  1. 2010/12/16(木) 20:19:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツゴーライブ三昧♪

昨日に引き続いて今年のベスト3シリーズ第二弾です。
自己満足&ネタ作りです♪

今日は「今年参加した、印象に残ったライブ」です!

第3位…May'n・ふぉねちゃん@長野CLUB JUNK BOX(7月)
これはMay'nが初めて地元に来たってこと&最前列だったことが嬉しかったです。
整理番号3~5だったのですが、何故か1・2番の人達が来なかった…
ので、実質1~3番だったわけです。なんというもったいない!!
結果、最前どセンターで「もってっけー!!」
最初の曲がギラギラサマーだったのも嬉しかったなぁ~初めてライブで聴く曲だったので。


第2位…アニサマガールズナイト@大阪(10月)
May'nが出演するのが大阪だけってことだったんで、わざわざ大阪に行ったんですけど
終わってみたら「(May'n居なくても)東京公演も行きたい行きたい行きたい!!」って状態にw
女の子だけのライブって初参加で、しかもアニソンのライブなんてどうなるんだろう、
PPPHとかやるのかな?UOとか多いのかな?恒例の最後の三本締めとかやるのかな?って
色々考えてたんですけど、結果は
「男女混合のアニソンライブと全く変わらなかった、
 違うのはそこに居るのが女子だけで、歓声に男の声がなかった」ってカンジw
是非、またやってほしい!!超楽しかったよ!!


第1位…DASEIN@渋谷(4月&8月)
期間限定で再結成っすよ(また来年やるみたいだけど笑)
DASEINのライブ久し振り過ぎ(解散してからだから、6年?)だったのに
でもでも「久し振りにDASEINのライブ来た」ってカンジでした。
良い意味で感動とか特になく、「やっぱ超たのしーなーDASEINのライブはー!」みたいな…
DASEINは適度にアタマ振れるしね~踊るしね~振りも大体覚えてたよ!(Yの黙示録以外w)


あぁ、そういえば。
今日はDASEINボーカルRickyのアルバム発売日ですよ。
R☆MUSTER/Ricky

¥3,850
Amazon.co.jp

R☆MUSTER/Ricky

¥2,800
Amazon.co.jp

まだ買ってないけど(爆)
発売日は覚えてたんだけど、今日が15日だってことを忘れてたよ!!

今ぽちった!!w
DASEINの曲も入ってるんだよね♪
  1. 2010/12/15(水) 20:36:36|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツゴー散財♪

↑タイトル、レッツゴー3匹とちょっとかけてみたけど分かりづらいです。

今日もニコニコ楽しく散財しました♪
昨日に引き続き福袋ぽちぽちです♪
大仏のアタマもぽちぽちです♪

現在で合計3万円分くらい購入してますが、抽選分も当たってたら5万です。
うっし、あと5万分買えます!!(「買えます!」じゃねぇ)
来年はオサレして、頑張ってできるだけ外出します!



今日はそんなことを書こうと思ったのではなく、
あと2週間で今年も終わるんで、今年おもしろかったゲームとか書こうかなと…
このテーマで何回か書こうと企みチュウです。
まずはゲーム。



■3位…スーパーストリートファイターⅣ

キャミィ~!を使ってました♪波動拳がよけられません。
オンラインとか強いヒトばかりで負けてばかりだったけど、
ストリートファイターシリーズ久し振りにやって、一時期こればっかやってました。
ウルコンはゲージがたまったらすぐに出したい派です。
未だにタイミングとかわからないです☆
やっぱ格ゲーは楽しいのです!燃えるのです!見てるのも楽しいよね!


■2位…ロストプラネット2
体験版をやったときは「あぁ~;これ私ダメだ向いてないかも;」って感じたんだけど
いざ本編買ってやってみたらもの凄いハマりました。
やっぱ、COOPが楽しかったです。
野良だと外国の国旗のヒトとか結構いて、グローバルでした。
ハードも上手いヒトにくっついていってクリアしましたね!
でも、えくすとりーむは未だに積んでます。


■1位…RED DEAD REDEMPTION

このゲームです…もー大好きです。久し振りに超大好きです。
個人的に馬という動物が大好きなのでね…。それだけでテンション上がるよー。
シングルストーリーも泣いたし、COOPも燃えた。放浪もカオスw
「うおぉ!人質さん走るのはやいよ!!」とかテンション上がったw
死ぬと「助けてぇ~」っつって、助けに行った人も死んだりして。
来年の2月には、ナイトメアなんとかっていう追加ディスクも出ますね。
もち予約済みです♪ゾンビ流行ってるです♪


以上です!


ゾンビといえばブラックウップッスのゾンビは全然やってないのです。
あれもCOOPでやったほうが楽しいんでしょうね。

あとゾンビ繋がりで、デッドライジング2。
これもCOOPが楽しいっす!!今、現在進行形でまったりやってまーす♪


最近始めたばかりだけど、MHP3も忘れちゃならねぇー♪
PS3がこんなに大活躍してるのは初めてだよ~!!
直しといて良かった♪笑

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】/テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

¥7,340
Amazon.co.jp

レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア【CEROレーティング「Z」】/テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

¥3,990
Amazon.co.jp

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】/カプコン

¥7,989
Amazon.co.jp

ロスト プラネット 2/カプコン

¥7,991
Amazon.co.jp

スーパーストリートファイターIV(通常版)/カプコン

¥4,990
Amazon.co.jp

  1. 2010/12/14(火) 20:49:22|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福袋の季節ですよ

うふ♪
幸せな時期ですね♪
でも今年は10万福袋とかやめます(笑)
小分けにします。高くても3万くらいにします。

今日、好きな服ブランドの福袋のネット販売分が予約販売されて、
どうやら30分で売り切れたらしい!!

ちゃんと買えたけど♪
やったぁ☆届くのは新年みたい。

あと、別のブランドでは抽選で、2種類抽選受付してきました。
当たるといいなぁ。

大体好きなSHOPは東京とかにあるので初売りとか買いに行けないからネット通販最高ですね♪♪
冬は色々着られて良いです。あんまり重いコートだと肩凝るケドw
あと、 寒い透き通った空気が好きです。特に朝の。

福袋、今年はネタになるようなものを買ってみたいなーと思ってます。
海外ゲーム詰め合わせとかさ。リージョンフリーじゃなくて出来なかったりしてね。笑
  1. 2010/12/13(月) 23:41:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなクリスマス何もらうの

はふぅん
どんどん引き離されるぅ←MHP3

だが、マイペースで行くのだ!

今日は色々雑記なりよぉ~



ずいぶん前からゲーム画面のビデオキャプチャをしてみたくて
色々調べて、録画が出来る環境を作りました。

やろーと思えば、ゲーム実況をUst配信もできる環境になりました。

でも私がひとりで喋ってもおもしろくないのでやらない。
やれないw
まず、ヒトと満足に会話も出来ない。しょぼん!

なんか環境作るの好き♪
満足しました♪



ブラザーフッドやりたくて、今更2を買ってきました。
昨日の夜やろうと思ったら「もんはん」って連絡が来て、もんはん。
起動しただけ。はやくやりたす!



でっどら2のCOOPが楽しい♪



もんはん3のオンライン楽しい♪



ジングルベールジングルベール♪
すずきーさんー♪



いーもば、新しいの届きました。
ごめんね、もう壊さないようにするからね。

んで、今度は壊れても若干大丈夫なオプションもつけた←



明日は同級会だぁー!!!!
  1. 2010/12/10(金) 21:38:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モダンウォーフェア→ブラックオプス

なんとなーく、過去の自分のブログ読んでいて気付いたこと。

>CoD MW2
>イージーモードでクリアしたよぉ~!!
>何回死んだかわからんちん!!笑

>もーソロプレイでイージーモード以外の難易度でクリアする気がございません(私には不可能)

自分、以前はキャンペーンはイージーモードでやってたみたいです。
それでヒィヒィだったみたいです。
今は最初から自然とノーマルを選んでやってて、ヒィヒィは変わらないですがちゃんとクリア出来ました♪

進歩です!(悦)
ちっちゃな一歩!

友達と話してて「ゲームは楽しくまったり平和に遊びたいよね!」という結論♪
実績解除も楽しいけど、それが先行してしまって「解除できない!このやろう!イライラ!」
とムカついてしまっては本末転倒だよね!!
「楽しく遊ぶ中で、ついでにポコンできたら幸せ~♪」うんうん♪


でも、COOPも好きだけど対戦も好きです☆
対戦は格好の的だから、じゃんじゃん撃ち殺していいよー!w


ゆっきんどえむぎわく

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2/スクウェア・エニックス

¥7,980
Amazon.co.jp

コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】/スクウェア・エニックス

¥7,980
Amazon.co.jp

  1. 2010/12/08(水) 09:16:59|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
