じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷え性改善対策

急にお寒うございますね。

手がかじかんで何もできません!
足が冷たくて眠れません!

寒いのは暑いより好きなんだけど、冷え性だけが治らなくてきつい。
だもんで、インターネットで調べてみました。

http://www.garafaku.com/cold/
から引用させていただきます。


冷え性に効果のある食べ物

ニンジン、ごぼう、レンコン、にら、かぼちゃ、ネギ
桃、サクランボ、あんず
エビ、なまこ、アナゴ 貝類、赤身の魚
羊肉、豚肉、鶏肉、ハム、卵、ソーセージ
しょうが、とうがらし、にんにく、山椒、胡椒、みそ、しょうゆ
梅、栗、くるみ
山芋、こんにゃく
紅茶


よし明日からコレばっか食うぞ。


逆に避けた方がいい食べ物は…

きゅうり、セロリ、とうがん、ナス、白菜、もやし、レタス等の緑黄色野菜
メロン、スイカ、みかん、バナナ、ビワ、ゆず
こんぶ、ワカメ、海苔、ひじき
カニ、あさり、しじみ
甘味料、食品添加物、ラード
ご飯、うどん、小麦、大麦
たばこ、チョコレート、スナック菓子、砂糖、お茶


(お茶もよくないのか…)


※運動はしません
  1. 2010/10/26(火) 20:23:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほいでもって、今日May'n誕生日!

たいやき大好きMay'n部長おめでとう~!

May'n大好き!
最近、シンジテミルのリリースに伴ってテレビ出演が増えてるんだけど、
その度に友達が私に連絡をくれます(笑)
「ゆっきん!May'nが出てるよ~!」ってw

ゆっきん=May'n好きっていう認識がなんだか嬉しい(もの凄く合ってるので)w

好きなものは好き!と騒ぎたい性格♪
好き好きMay'n~!!


いやー誕生日ラッシュだ。
週末は及川ミッチーとジェロニモが待ち構えてます!
  1. 2010/10/21(木) 23:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続いて、昨日Ricky誕生日!

昨日10/20~

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

おめでと~Ricky~☆
今年はDASEINが6年だか7年だか振りに
ライブに参加出来て(しかも2回も!)幸せだった!

こないだの旅行は不参加だったけど!(ゴメーンw)

今年ライブ見て、いつまでも変わらないRickyだなぁって思いました。
(体型はだいぶ変わったけれどもw)

Rickyちょーおもしろい。私もRickyみたいにおもしろくなりたいです。
DASEIN時代から目標です。


また今度、ライブ行きまする~!
  1. 2010/10/21(木) 22:55:21|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなったケドmisono26歳!

おめでとうなのだ~!!
なんだか知らないけど、misono大好きなのだ!!

どこが好きか~と言われると、やっぱ歌かな(顔もカワイイから好きw)
歌唱力もそうだけど、作詞のセンスとかも。
misonoが歌うと感情が伝わってくるとか…そんなカンジです。

んでもって!
ファンクラブ準備室(仮)で、
誕生日記念のネックレス&ピアスが発売だそうです☆

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

めちゃカワイイの~
misonoのロゴ凄い好きなんだ~

残念ながらピアスは穴空いてなくて、
これからも空ける予定ないから買っても使えないんだけど、
ネックレスは買うにょろ~☆
  1. 2010/10/21(木) 22:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃんと昔の絵を保存していたらしい

昔、私が描いたイラストが…。
http://photozou.jp/photo/top/105312

保存したコトを忘れてました!
インターネットってすごーい!
いつの間にかちゃんと保存してたっぽい!
データやら原画やら、今は自分の手元にないのばっか!

ちょ、ちょっと感動した…なつかしいw

そのとき好きなものを描きまくるというスタイルは
今も昔も変わってないみたいだ!

どうやら、ケンジローの愛し方が酷かったらしい。
愛しておったのですが、歪んでいたらしい。


「面積が少ない~…」のイラストは、
確かなんかのイベントで「好きな女性の下着はどんなか」って話で言ってたときのだと思われ。


ちなみに、「DASEIN JOE」で画像をググったら自分の絵が出てきて
そこから見つけました。こわい。笑

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
  1. 2010/10/17(日) 23:06:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまいら面倒な質問に全部答えろぉ!!w

ほうほう!
確かにこれはめんどい!
私も聞かれたらめんどいと思う!

女性の面倒な質問にうまく答える方法
http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/10/post_754.html

そこをあえて聞いてみるテスト!
日記のネタなので気を遣わなくて良いですw
コメントが付かなかったらそれはそれでおもろいw

さぁ、答えやがれー!!(笑)



1.いくつに見える?

2.あたしを動物に例えるとなに?

3.芸能人だと誰に似てる?

4.あたしってかわいくない?

5.男ってどうして浮気するの?



P.S.
女だって浮気するじゃんねw
「一途な浮気は本物よ☆」
旅行組はDASEINのポラの写メよこせぇw
  1. 2010/10/16(土) 22:29:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りらくま貯金箱

  1. 2010/10/13(水) 07:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そばにいてほしい

今日も元気に外出して、散財してきたよw

松本そば祭りに行って、知人(元職場のセンパイ)のやってるブースでベトナム産のコーヒー買ってきた。
その辺で売ってるのよりちょっと高めなんだけどね。やっぱ輸入だからかな。
メインの蕎麦はそこまで好きじゃないし、ひとりで並ぶのも嫌だし、
何よりありえないほど混んでたので、そのまま会場を後に。

んで、駅ビルでまた、下着買っちゃった。
胸のサイズがまた変わってたの。土曜日に発覚。
最近サイズ変わりすぎて安定しません。
今のから、もうしばらく変わりませんように…
前に買った使わなくなったの、どうしよう(もったいない)

あぁーライブ遠征の予定とかないと、他にお金使っちゃってダメだねー。
だからと言って外に出ないで一日中家に居ると気が滅入るし。
できるだけ、1日1回は外に出るように心がけたい!!

そんなこんなで、ぼっち休みでした。
ひとりでの行動は気楽でいいね☆

今日はぷち断食したから、いい加減おなかが空いてきたよ~はにょぷー


$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
  1. 2010/10/11(月) 22:31:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れっど!でっど!りでんぷしょん!(こくないばん!)

海外版ちょー楽しくて、
ちゃんと日本語でストーリーを知りたかったので、
ものすごく楽しみにしてた
RED DEAD REDEMPTIONの国内版が発売になりました!

日本語だ日本語~!!笑

とりあえず海外版と並べて記念撮影w

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん-RDR

とりあえずインスコしてスタートしたら、
海外版のクリアデータからスタートしました…(笑)

えっw
セーブデータや実績データ引き継いでる!!
メニューとかは日本語になってたけども。
あと、実績項目増えてる!

NEW GAME選んで、始めました!



やるぞやるぞー!!
しばらくこればっかやるぞー!!
  1. 2010/10/07(木) 20:44:20|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベランダにラベンダーを並ベンダー

そしてさぁー

その花をぉー

咲かせンダーー



だーーざいん「夢、つれづれ」




は、置いといて!(懐かしい)

最近(今年の2~3月頃から)頻繁に夜中に起きてしまうもんで
「快眠グッズ探そうぜ!」ってなって(実際そんな語尾じゃないw)
ネットで色々調べてたところ、

・枕/抱き枕
・敷き布団など寝具
・リラックス音楽
・アロマテラピー


とかが出てきました。
これ以外だと睡眠薬とかになっちゃう(爆)
あんまり薬とかはイヤなので(ちなみに、ドリ○ルとかは効果なかった)
この中ですぐ試せるもの=アロマに手を出してみました!!


もーーれつ
らべーーんだぁぁーーーー!!


すてき!!
お部屋がイイ香りになった!
なんかそれだけではっぴっぴ!

電池式で送風するタイプなので、ネコにも危なくないし(全く興味示さない)
好きなとこに置いておけるし、イイカンジでございます!!

アロマオイルもね、ラベンダーの他にカモミールも買ってみた!
飽きたら変えてみまする☆
んでもって、もしお勧めの香りとかあったら教えて欲しい♪

いやぁ
睡眠云々とか置いといて、普通に楽しいすww


さて、寝るか☆
  1. 2010/10/06(水) 23:01:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
