じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【misono】どうしてこうなった

注文したからさ!!笑

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん-misonoアルバム

あはっ!
(ほぼ)全部同じCDなんだけども!

misonoはファンに「同じCD(一人で)何枚も買わんでええねん!」って言ってくれるけど!!
(なんてイイやつなんだー)

欲しいから買うのさー!!

さてさて、PCに取り込みまっする!!
DVDも観るぜ-!!


今日さー、いいともにmisono出たんだけどさー…
メルマガも来たのにさーー……

録画予約忘れたんだよね…(号泣)

増刊号まであと5日か…
今度はちゃんと予約するぞ~!!

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん-キティ

あーもーかわいい。
  1. 2010/06/29(火) 18:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンションが上がりきらない体にされてた

※サッカーの悪口ではありませんが、
サッカーが好きな方は、読まないでください。

























今回も、渋谷辺りでみんなが祝賀モードでワイワイしてたそうですが、
10年ほど前も、日本が勝ったときにお祭り騒ぎになりましたね。

あの時は普通に夜21時とか22時だったので、もー人だらけだったんです。
多分今回よりも(今回実際に渋谷に居てないのでわからないけど)

知らない人同士が、すれ違うたびにハイタッチ!!
はーい!はーーい!!いぇーーい!!って。


その雰囲気は凄く楽しい雰囲気だったのですが…


なんか、お祭り騒ぎだから楽しくなっちゃったアホな人達が…

渋谷のセンター街でロケット花火打ち始めたんですよね…


こっちに飛んできてさ…

熱かったんだよ(キレ)


あと、知らない人にビールかけられた。



あのときから、
サッカーワールドカップで全くテンションが上がり切らなくなりますた。

アホ花火とアホビールのせいだ(キレ)


今回だって日本が勝って、凄く嬉しいことなのに、
そのこと思い出しちゃって、はっちゃけきれない。

残念な体にされてしまいますた。
かなしい。つまらない。


今朝の渋谷は、そういう人達はいませんでしたか?
居なかったのなら、少し考え方が変われる気がします。

知らない人達と、同じ目的で同じように喜べることは、
もの凄く楽しいことは知っています。




ちなみに
なんでその時渋谷に居たのかというと、

渋谷で働いてたからです(笑)
  1. 2010/06/25(金) 08:16:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Bass】ケンジローおたおめ☆

はっぴばすでー
ジャイアーン!!






今、ようつべでcali≠gariばっか聴いてたらドツボに入ったw

そんなこんなで、村井研次郎サンおたおめっす!!

ジャイアンよりフォントが小さいのは気のせいです。
オラがいっちゃん追っかけてたのは「SEX MACHINEGUNSのS.W.Kenjilaw時代」ですがw

今回はベーシストけんじろーについてちょこっと語る。



cali≠gari時代からけんじろー好きな友達は
ケンジローが入る前からMACHINEGUNSも好きだったのですが、
一緒に追いかけましたねぇ~懐かしいです。

そういえば…MACHINEGUNSは…
ライブ見に台湾まで行っちゃったよね…(そのときはKenjilawのこと知らなかったケド)


けんじろーのこと、なんでこんなに好きになったのか
きっかけは忘れてしまいました(やべぇ語るとか言ってもう終わる。爆)

ベース弾いてるのが超かっこいいからってのは当たり前なのですがー

なんかベースの名前が「スケベース」だったり
FC旅行でピアノでリサイタルしちゃったり(山崎ハコ歌ってた…)
FC旅行の二人きりで「愛してるよ」って言ってくれたり(あの時は爆笑してしまってゴメンナサイ)

なんかよくわかんないけど、大好きだったんですよねー。
あぁ!今も大好きですよ!
ライブはあまり行けなくなっちゃったですけど!

けんじろう好き過ぎて、携帯みどりにしたくらい好き
(けんじろーがみどり大好き)


それにしてもビックリしたのは、
去年のアニサマに出てたことですね!!

当日参加してたケドさすがに肉眼では確認出来なかったんで
ブルーレイで気がついたんですけど…

はっ!!
ということは小林ゆう(メインは大槻さんw)のバックバンド!!

話それた。


とにかく、おめでとうです。
大好きです。今でも。
つか、ブログ更新してよ。笑




でも、


当時オラは小林少年のコスプレしてましたww

オラがやったコスプレの中で、一番完成度が高かったです。爆笑


$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん




…って、けんじろーいくつになったんだ??

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%BA%95%E7%A0%94%E6%AC%A1%E9%83%8E

36歳!!

  1. 2010/06/15(火) 19:34:00|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JAM Project LIVE @三郷




初日だし、あんまり書くとネタバレになるんで、詳しくは書きません
(書くのがめんどくさいだけ?w)

好きな曲ばっかやりました!


JAMでオラが一番好きな曲を貼っておきます(去年の武道館の動画)
影山さんのサングラスはちょっと笑っちゃうけど素敵w

Z'sは個人的にヘドバン推奨ww

みんな頭振ろうぜー!!
(オラが浮くからw)

ちょっちゅね~!!(具志堅)
  1. 2010/06/13(日) 08:51:38|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖精帝國のゆい様がツイッターを始められたようです

ゆい様大好きー!!
大好きー!!(ハイテンション)


ゆい様のTwitter


嬉しいので、私が妖精帝國の中で一番好きな曲を貼ってみました。


「Alte Burg」


ドイツ語で「古城」という意味らしいです。

だから今海外で一番行きたい場所がドイツ。
いや、水曜どうでしょうん中で、ドイツの古城見て行きたいって思ったのもあるケド。

この曲が、式典で一番アタマ振れる。←重要。



CDの音もイイですが、断然!!式典(ライブ)がオススメです!!
重低音がイイです!!

次の式典は…いつですかー!!ゆい様-!!
  1. 2010/06/07(月) 22:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Red Dead Redemptionっていうゲーム

ちょいと前に買ったのであります。

Red Dead Redemption(輸入版:アジア)/RockStar Games(World)

¥5,320
Amazon.co.jp

買った理由は、好きな人がやってたから、同じのやりたかったのドキドキ
(恋する小娘をバカにすればいいじゃない!)

んでね、んでね。
海外版買ったの2つめ!

英語わかんないのね(日本語でもあんまりわかんないからね)

説明書はもともとあんまり読まない人なので平気なのですが。

なもんで、ストーリーはよくわからんのですけど、西部の雰囲気が好きです!!
なんとなく、その時にやること(ミッション?)はわかるので今のところ平気☆

ストーリーがわかんないから「ここまで進んだ!」って説明出来ないのですが…(爆)
割とショッキングなシーンもありました。
クエストもばりばり失敗してます!!
しかしマップが広い。

個人的に馬大好きだから、パッパカ馬乗ってるだけで楽しい。

オンラインにも一回入ってみたんだけど、
仕組みもわからないままソッコー撃ち殺されたのでやめた(笑)



国内版発売されたら、
日本語でちゃんともっかいやってみたいなぁ(ストーリーの理解のためにw)
  1. 2010/06/05(土) 21:09:15|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うきうきりんこだプー

ゆうこりんの歌は素敵だと思ってます。

そんなこんなで!ヒャッハー!


$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん-nois bag

noisのトートバッグー!
これ以上バッグ増えてどーすんだ状態。
カバンだらけです。
でも幸せ。

ショルダーばっか持ってて、しかも全部斜め掛けだから、
たまにはーと、肩にかけられるデザインのトートにしてみました。

多分iPadも入るよ!!
誰か、ちょうだい!!笑



$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん-USB HUB

USBのハブー!
…って、別に紹介とかしなくていいものだけど、
今日カバンと一緒に届いたのでなんとなく一緒に載せてみました。

…オラホワイト注文したつもりだったんだけど、間違えてシルバー頼んでたみたい。
しっぱいしっぱい。

スピーカーをUSBのものにして挿しっぱなし状態になったので、
ポートが足りなくなったので購入いたしました☆


あと、ちょっと前にCDとかゲームとか色々買ったけど、割愛。
ロスプラ2を超(ってほどでもないけど)やってます。
ものっそい楽しい。
  1. 2010/06/02(水) 19:14:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
