じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニサマ出場者にmilktubが追加されました!!



わーいわーい!!
milktubだー!!
アニサマ初出場おめでとう!!


アニメの曲出したことだし、今年は出ないかな?出ないかな?と思ってたので、超嬉しい!!

去年のランティス祭りで知ったんですけど…一目惚れでした!
いつもは、エロゲの歌を作ったり歌ったりしてるそうです。

つーか、エロゲそのものを作っている人だそうです。笑

プログラマー&ミュージシャンだ!!
超かっこいい!!




ボーカルのbambooさんは、よくツイッターで破水していらっしゃいます。

bambooさんのツイッター



milktubオフィシャルホームページ
  1. 2010/05/27(木) 21:02:40|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BIG☆WAAAAAVE!のブルーレイ☆

May’n Special Concert BD BIG WAAAAAVE!! in 日本武道.../May’n

¥7,350
Amazon.co.jp

May’n Special Concert DVD BIG WAAAAAVE!! in 日本武道館/May’n

¥6,300
Amazon.co.jp


発売されたーよー!!

まだ観てないんだけど、早く見たい!
オラはアリーナBブロックに居た気がする!
ちょー楽しかった!!

思い出の日記を読み返したら、テンションたけぇ。

あぁー思えば今年はこのライブしか行ってないんだMay'n…
May'nに会いたいよー。

ちなみに写真集発売記念の握手会が、JAM Projectとかぶってるんだよね。笑

行けそうだけどきっと行けないこの距離感w(三郷市遠いべ!)

てなわけで、夏のツアーまでMay'nお預けくらいます。
初日地元だし、楽しみ!!
  1. 2010/05/25(火) 23:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

"XboxInfoTwit" なるもの!

こんばんは!!
気分は金曜日です!!(残念まだ月曜日だよ!!)


昨日、Twitterのフォロワーさんのブログで、こんな素敵なものをみつけました!!

XboxInfoTwit(を、わかりやすく解説しているフォロワーさんのブログ)↓↓
http://yuminatsuki.blog46.fc2.com/blog-entry-575.html


このアプリを入れたPCを起動しながらXbox360でゲームをすると、
オンラインになったとき、オフラインになったとき、
やってるゲームが変わったとき、実績を解除したときに自動でTwitterで呟いてくれる!

上記の状態のうち、いらないものはチェックを外すと呟かない!

凄いよー凄いよー!!
今まで知らなかったよー!!

でもオラ滅多に実績解除出来ないので、ただプレイしてるタイトルの垂れ流しになりそうだけど。


ダウンロードはこちらです。
http://neue.cc/software/xboxinfotwit


残念なことにMacには対応していないみたいなので、
私はこれだけのためにいつも使ってないネットブックを起動させることにしました。笑
  1. 2010/05/24(月) 22:01:45|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

360の好きなところと好きじゃないところ

誕生日にXbox360を買って貰もらってから、3ヶ月が経ちました。



まだ3ヶ月しか経ってないの?!
自分で数えてビックリしました今!!

ソフト、17本買ってます(爆死)

濃い3ヶ月だった(多分しばらくこれからも)


ほいでは、360の好きなとこと好きじゃないところ
なんとなく分かってきたので、個人的な感想を書きますです!!



好きなところ

・ゲームが楽しい

・実績解除がたまると嬉しい
→PS3も持ってますが、同じタイトルが両機種で出ると360版買っちゃう。

・ゲーム内の流血表現が苦手じゃなくなった
→前も書いたけど、LEFT4DEAD2、これ360で初めて買ったゲームで、
 以前はモンスター斬ったときの血とか、人を撃ったりとかする表現でも
 「ひぇぇーーあせる」ってなってたのに、このゲームで全く平気になりました。
 あと、Chaos;HEAD NOAHのおかげも。
 今じゃ人の腕や頭が飛んでく表現も大丈夫になりました(ちょっとは「ウワー!」ってなるけど!)
 慣れって怖いです。

・フレンドと遊ぶのが楽しい
→私のフレンドはみんなリアフレとか、彼氏様とか、友達の彼氏さんとか
 一部違う人もいるけど、仲良しな人達なので楽しいw(一方的にそう思っている可能性ありw)

・360のユーザーはみんな360のことが好き
→これはネットを見てて感じたんですけど、皆さん愛が深い!!



好きじゃないところ

・知らない人からいきなりフレンド登録申請が来る
→申し訳ないんだけど、知り合いの方以外はお断りしています。
 知らない人とのボイチャに抵抗があります。

・ボイチャの調子わるいときある
→Skypeにはかなわないらしいですね。

・インタークーラーがうるさいw
→これは360のせいじゃないけどw



そんなカンジです。
んで、今現在はロストプラネット2がものっそいおもしろいです!!
  1. 2010/05/22(土) 18:33:05|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジラフー



たまに…聴きたくなるねー

のらねーよー♪のらねーよー♪

大竹かわいい。


はにょぷ。
  1. 2010/05/21(金) 08:07:33|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブの予定・完全

夏のライブでございます。
とりあえず、8月だけで5本参加が決まりました!!

体力大丈夫かなー。


さっきまで、猛烈眠かったんだけど、
布団の中で何気なく、ルパン小島さんの「完全」をiPhoneアプリで描いて見たら
わりと可愛く描けたので、起き上がって、布団から出て、Photoshopで色をつけました。

で、今さっきメールで投稿してきました。

ここにはアップしません。
えっちな絵なので(うそ)


ねそっけたので、シャワってきます。
朝シャワるのめんどいもんねぇ。

しゃわわー。
  1. 2010/05/18(火) 21:36:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´・ω・)キョムーン…

することがありませんでした。

虚無虚無

(´・ω・)キョムーン…
↑これ流行らせたい、畑亜貴さんがツイッターで考えてた。

これはいけない!ダメ人間になる!
昨日と今日のライブ(May'nなどの)行けなかったから欲求不満なのかも!!


モンハンフロンティアのβテストが始まったんで、
特典の装備が貰えるHR11まで頑張って上げ終わったんだけど、
βテスト終わったら、そこまでのデータ消えちゃうじゃん。

だもんでこれ以上色々やったら逆に勿体ない気がして、
もう「ひとまずやることをやり終えた」という(´・ω・)キョムーン…

あと、メタルギアソリッドピースウォーカーは、難しすぎて先に進めなくて投げそうです。
何回同じステージやってるんだろう…(´・ω・)キョムーン…

やっぱ、スパ4…やっちゃう。笑

それよりなにより、昨日と今日は頭痛が凄かった。
吐くかと思った!!我慢した!!(吐くと余計痛くなる)
天気良かったのになぁ。なんでかなぁ。


で、19時頃頭痛がやっと治ってきたので
久し振りに歌って、ようつべにアップしました。

相変わらずへたくそだよ!!
非難囂々でもいいじゃない!!
どえむぎわく。
  1. 2010/05/16(日) 22:15:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルでゴメン…のPV





み つ け て ま た 泣 い た 。 笑


マジでこの曲イイよー

「ゴメンゴメン」ってとこと
「ツラいんだよ」のとこマジで泣く。

だって本当にツラいんだよ!!(必死)

「歌詞に共感した」とか言うと自分で気持ち悪いからあんまり言いたくないんだけど、
誰もがこういう気持ちになったことがある!はず!!たぶん(…弱気)

オラは最近はあんまりないけど(女の子が大好きだから超平和だよ)

同じ曲のこと続けてブログに書いてしまった。
それだけこの曲好きってことですよー。



関係ないけど、明日の朝は寒いらしいよー。
  1. 2010/05/12(水) 19:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルでゴメン…

近藤夏子さんというヒトの曲。
いつだかのMJで流れてて、そのときから頭から離れなくてiTunesで買っちゃいました。

凄い切ない歌。

ゴメンゴメン、好きになってしまった
気づきたくなかった

君と一緒に居るため、あたしいつまでこのキャラなんだろ?

私は、男女の友情は、ある場合もあるかもしれないけど基本的にナシ派なんですが、まさにこういうことですよ。
どっちかが好きになってしまって、でも関係を壊したくなくてその感情を殺している場合です。

切ないよ。

あーちゃんと聴いたら涙が止まらなくなった。
なんて切ないんだろ。


iPhoneからの投稿
  1. 2010/05/12(水) 01:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピースウォーカー開封してない

またスパ4やってたー

さっき、アドバイスして頂いて、めっちゃチャレンジモードやっとります!
最初、全然当たらないんだけど、タイミングがわかってヒットするとキモチイです!

オラ「おぉ~ちょっと上達したじゃん??(自画自賛)」
と調子こいて、ランクマでフルボッコです(爆笑)

実践だとパニックになってしまうのですね…
落ち着きがないのですね…
基本ガチャプレイだから当たらないウルコン出ちゃうのぉぅ

ピースウォーカー、もうちょっと落ち着いてから買えばよかったなぁ。
会社は、PSP持ってって休み時間に出来るような雰囲気じゃないし(苦笑)

寝る前にやれたらちょっとやろー
  1. 2010/05/11(火) 22:16:51|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
