じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパ4

あまぞん先生からスパ4が来ないよう来ないようと嘆いておりましたところ、
19時過ぎに佐川さんが来てくれました!!
GWだから混んでたんだねきっと!!
ありがとうあまぞん先生と佐川さん!!

ちょこっとやりました。
ストーリーとオンライン対戦。

実は、オラ格闘ゲーム好きだけど3D(VFなど)の方に偏ってたもんで、スト2系は超久し振りです。

でも今回のって、3Dっぽく見えるね!!
すてき!!誰を主に使おうかすら模索中だよ~!!
(今のところ、昔を思い出してキャミィ)

で、VFのために買ったアーケードスティックでやってたんだけど
なんだかやりづらい…ww
ゲーセンでは出る必殺技が出ません!!ww

でもコントローラーのせいにしないぞ!!
要練習ッス!!ww

コントローラー普通のやつに変えたらオンラインでやぁーっと!!1勝できました。


コントローラーのせいかや。笑



明日からちぃーっと東京に出向きます!!
専門時代の友人の結婚式であります!!
ちょー楽しみ~!!

したっけ、スパ4はまた帰ってきてから~!!


セイクリッド2はレベル18です。
  1. 2010/04/29(木) 23:02:45|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェキちぇきーっ

新しい型のチェキ買っちゃったー!

初代チェキしか持ってなかったのだ!
これは、しばらく起動してないから動くかも謎。
新型はゴールデンウィークに使うぜ使うぜ!

あと最近、ほぼ日手帳の内容がワンパターンになってきたので
これからチェキでも貼ろうかなと思います!

ブログにも載せられたら、なんだか素敵かもね!

ちぇきっこちぇきっこ!



PS3でセイクリッド2やってます。
わりと好きです!今レベル12です!
他の種族のキャラとパーティープレイが出来たらもっとおもしろそうだけど、
PS3のオンライン仲間が居ないので終身ソロでがんぶります!



しかし…
今日は凄い鼻炎が凄いです。

今日になっていきなりです。
ハクションばっか出るので疲れてしまった。
鼻の下痛い。

風邪じゃないよねぇ…
クシャミ凄いと顔熱くなるよねぇ…
そのせいだよねぇ…


はにょぷー
  1. 2010/04/26(月) 22:14:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん!遂に地元でも始まったー!



第一期のライブのところの動画↑↑
これ観ると思い出して泣いちゃうww

唯ちゃんがー
好きなんだー!


我が地元のテレビでもやっとけいおん!の放送が始まりました。
2週間遅れッス…長かった~!!

すげーOPとEDかっこいい!!

このアニメの凄いとこって、
声優さんがみんな自分の役の楽器が出来るところだよね!!
年末の横アリのけいおん!のライブ、超感動したっつーの!!

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray/豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美

¥8,190
Amazon.co.jp

↑↑ライブのブルーレイも出るよぉ!(宣伝)


しかし、第2期も最初から飛ばしてますね…唯ちゃん…
あいなまさーん!!



はにょぷー
  1. 2010/04/25(日) 16:08:04|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前髪ぱっつんに憧れる




こちら、平野綾「Set me free」


あーや大好きです。
ライブはまだ大型イベントでしか体験したことないのですが(ワンマン、行ってみてぇー)

某ゲーム誌Webラジオで、先週変な似てない涼宮ハルヒの物真似やってて、
若干ファンとして切なくなったことは内緒です。笑


あーやみたいになりたいです。憧れのヒトのヒトリです。

まず曲が好きで、歌い方も好きで、声も好きで、デンデも好き(?)
服装も好き。もの凄くパンクで大好き。
それがもの凄く似合うあーやリスペクト!

オラ昔から好きな人の真似ばかりしてて(昔は男性バンドマンとかだった)
去年May'nの真似したくてデジタルパーマかけたけど、
致命的な欠点が、オラの顔が可愛くないってこと以外にもうひとつあって、

前髪にくせがあって、前髪がぱっつんにならない…

だもんで、なんか違う…(顔はしょうがないケド)
なんかね、変なところで分かれて、綾小路きみまろみたいな前髪になるんだ。


せつねー。


今まで、どんだけ挑戦したかわからんけど、毎回ダメで、
いい加減「あぁ、オラには無理なんだ」と悟り、今では仲間由紀恵的な前髪(?)で頑張ってます。

前髪にクセがないヒトが羨ましい!!


だもんで、ポジティブにこっちの平野綾を目指して頑張ることにしました。






こちら、平野綾「LOVE☆GUN」


あぁーかわえぇー。
どっちのあーやも超かわえぇ。
  1. 2010/04/24(土) 14:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆうしゃさま

昼間、例のアプリで描いた勇者さま。
これ、ひとつ前に戻るーとかできないから、ある意味一発描きだ。

パーツが簡単なやつしか無理みたいです。

今日は寒かったね。
頭が痛すぎるからもう寝るですよ。

おや睡眠!

iPhoneからの投稿
rakugaki:01




はにょぷー
  1. 2010/04/22(木) 21:12:31|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドンマイ・ビート♪

タイトルは怒髪天の曲ナリよキテレツー!!


ドンマイ♪前髪切りすぎたー☆
ドンマイ♪二言目には~嫁に行け~☆

iPhoneでシャッフルしとくと、何故かこれが頻繁に流れます。
そんなにドンマイな人生かしら。


今日は美容院予約したです!
ここ最近頭が膨張して凄いです!

前髪ぱっつんにあこがれます。
でもできない。

いいの!香椎由宇みたいにしてもらうの!!



ほんとはmisonoみたいにしてみたい。
  1. 2010/04/21(水) 20:21:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhoneの、らくがきアプリにて

指で描くあぷりで描いた松嶋初音!!
ちょっといいかんじじゃない?!ww



iPhoneからの投稿
rakugaki:01

  1. 2010/04/21(水) 11:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽が好きなんだよー!(偏りあるケド)

オラは音楽が大好きです!!
聴くのも大好きですが、歌うのも大好きです!!(趣味程度だけど)
ライブも大好きです!!

でも、ゲームも大好きです!!
インターネット(PC)も大好きです!!
絵を描くことも大好きです!!

多趣味に見えるけど全部中途半端。
全部極めてたら超カッコイイんだけど、残念でした。


で、明日(明後日)発売のCDがいっぱい届きます。
明日発売じゃないやつで、気になって買ったやつも一緒に届きます。
ほとんどランティスだけどね。

つい先日、知り合いのブログで紹介されてたアルバムも買ったばかりだというのに、
音楽を聴く時間がもっと欲しいです。

仕事しながら音楽聴ける職場だったらいいのに~ともの凄く思います。
したら集中力なくなっちゃって仕事にならないんだろうけどw

【ここ一ヶ月以内に買った(買う)CD】
DASEIN/いとうかなこ/妖精帝國/JAM Project/Guns N' Roses/Slash/AKB48/美郷あき/スフィア/飛蘭
  1. 2010/04/19(月) 22:50:58|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆オープン!

友人が、お店を始めます!

http://usagi-goya.lomo.jp/
(PCのみ)

本日オープンです!
手作りのほんわか雑貨のお店です。
オラも時間出来たら行きますばい!

場所は長野県安曇野市穂高。
最寄り駅は穂高駅です。

友人の作品を昔何度か見たことがあるけど、
それはもうカワイイ小物でしたよ!!(ペンケースとかお弁当袋とか)
他の作家さんにも作品を置いてもらってるらしいので、どんなのがあるか楽しみでございます☆

近所の方は是非是非~!!
「ゆっきんのブログ見ました」とお店で言って頂くと、
もれなく話が通じます(通じるだけww)
  1. 2010/04/19(月) 10:02:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妹とデート

妹は夜に働いてるので、午後過ぎから出発した次第でございます。

もうすぐ友人の結婚式があるので、その服を一緒に見てもらいましたん。
今持ってるのが、パーティーパーティードレスしとったので、
そのままその辺歩いても大丈夫なレベルの私服に近いようなのが欲しかったのです。

で、良い感じのがあったんだけど、明らかに予算オーバーでございました。
でも、買っちゃった!!かーっちゃったーー!!
かわいい子が着たら絶対かわいい!!(自分がちゃんとかわいかったら良かったのに残念)

試着したら結構スカートが短い。
うげぇ、公害注意報みんな逃げて!!

その後ファミレスでポテト食って、妹は友達と約束があるっていうんでバイバイ。

帰りにTSUTAYAに寄ってAKB48のアルバムを買ってきた。
みんなかわいいケド、特に篠田麻里子かわいすぎ。


だいぶ前からだけどCDが増えすぎで収納に困ってます。
棚買ったところで棚を置く場所がもうないっていうね…。
  1. 2010/04/18(日) 19:40:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
