じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mini ninjas(アジア版)とか。

Chaos;HEAD NOAH、ようやく全EDを見て、全CGも集めました。
メガネのせいで…くそっ(分かる方は笑ってくだしあ)

次は、らぶCHU☆CHU…の予定だったんですけど、
なんかシュタゲネタがあるとか聞いたので、先にシュタゲやります。
いつになったらCHU☆CHUできるかなw

ついにー!
海外版(アジア版)のソフトを初購入でーす!

mini ninjas(ミニニンジャ)!

早速インストールしてプレイ!
英語だわけわかんねー!!(バカ降臨)

くそぅ、日本語もあまり理解できないというのに…

でもなんとなくわかる!
キャラがかわいいのです。
そんなに操作難しくないし、ちょこちょこやるゲーム決定です☆

【XBOX360輸入版:アジア】Mini Ninja/Eidos Interactive

¥価格不明
Amazon.co.jp

amazonのリンク貼ったはいいものの、現在品切れとな。
意味ない、すいません。笑
  1. 2010/03/30(火) 00:34:56|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Torne&Chaos;HEAD NOAH&CHU☆CHU

日記ためてしまいました!
ちょこっと考え事などしたりしなかったり。
ブログ書かなかった原因じゃないですけど、言い訳ですけど、ですけどですけど!!

なもんで書くことはたまってます!!
Twitterに書いてるとホントに書かなくなっちゃうねブログって…

1:Torne
買っちゃいました-!思わず衝動的に!
PS3に繋ぐと、PS3がレコーダーになる凄いヤツ!
本日セットアップしました!
テストで「春うた」など録画してみてます。
あとでPSPに移すテストをしてみるです。
そしたらトルネ用の外付けHDDも欲しくなっちゃってですね。
悪いくせなんですけど…色々揃えたくなっちゃう。
あぁ、はやく長野県でも地デジ対応のチャンネルが増えないかな…地デジのチャンネル少なすぎるよ。
第2期けいおん!が見られるのはぐっじょぶ!だけどね!


2:Chaos;HEAD NOAH(プラチナコレクション)
「CHU☆CHU」をやりたくて調べてたら、
キャラや設定を知るために前作をやっといた方がいい的なことが書いてあったので
プラコレで同日に発売された「NOAH」も買ってみました。
昨日、1週目をクリアしました…

怖いねコレ!!wwww

さすが「CERO Z」だと思った。
描写もグロいけど、ストーリーも怖い。
それなのに、もの凄くおもしろくて引き込まれた。
最後の方なんて想像以上に怖くてグロくて、若干吐き気がするほどw

でも耐えたよ-!!
それ以上に話がおもしろかったから!!

ちょっと前の私だったら、きっと無理でした。
これも今までプレイした360のCERO D以上のソフトたちのおかげだよ!!w

んで今はそれぞれのキャラのEDを目指して、攻略サイトを見ながら…(おい)
攻略サイト様、さまさまだよね…絶対自力じゃむりぽだよ…笑
しかもキャラ別EDとか言っても、ハッピーエンドじゃないし…
鬱になるwwww

ちなみに現段階のお気に入りキャラは、こずぴぃとあやせと七海!!


3:Chaos;HEAD らぶCHU☆CHU!
なんだろうね、このエロゲみたいなタイトルww
このタイトルをやりたいがために、今「NOAH」を頑張ってるお!!
はやくCHU☆CHUしたいおー!!

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CE.../5pb.

¥2,940
Amazon.co.jp

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)/5pb.

¥9,240
Amazon.co.jp

  1. 2010/03/27(土) 21:18:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【DASEIN】復活シングル「真夜中のエレジー」発売【7年振り?!】



発売おめでとう!!ありがとう!!
オフィシャルで試聴できるらしいのですが、ワタクシの環境(Mac)では
エラーが出てしまい聴けなかったので試聴用?に、
CDから1番だけ引っこ抜いてみました。かなり尻切れトンボですがすいません。
発売中です!よろしくお願いします!w


友人とこのブログで知ったんですが、DASEIN解散してからもう7年??
早い!!早すぎる!!w

<収録曲>
1. 真夜中のエレジー
2. 追憶 (Instrumental)
3. 走馬灯 ~HYPER ACOUSTIC MIX~

1「真夜中のエレジー」はもう…超DASEINですね。HYPER BEAT ROCKガチャですね。
2のインストは、PCゲームのソーサリアンみたいな味がしました=もの凄く好みです。
3は…反則だと思われwwww
7年前のラストシングル「走馬灯」のアコギバージョンみたいです。



泣くわ!!笑

真夜中のエレジー/DASEIN

¥1,260
Amazon.co.jp

4/9(金)のライブのチケットはまだ売られてるのかなぁ?(10日はSOLD OUTらしいですが)
もし気に入っていただけたら是非!!本物を体験してみてくださいな!!
  1. 2010/03/24(水) 13:59:29|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もみてん



ぬっこぬこにしてやんよ
  1. 2010/03/22(月) 20:27:04|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【BFBC2】ぼくはヘリコプター!!

↑のタイトルの曲知ってるひと居ますか?笑

それはおいといて、
BFBC2で詰まっていたキャンペーンを、さっきやっとクリアしました-!!
なんか、雪山のステージ。
長かった-!!30回はゲームオーバーになったかと…
私、RPG兵に向いてません…あんなに標的が大きいのに当たらないとかどんだけ。

で、で、で、
次のキャンペーンのタイトルが「HEAVY METAL」だって(まだやってないけど)




なんかテンションあがりますねっ。

HEAVY METAL違いですがねっ。

私はこの頃…
MACHINEGUNSを追っかけて全国行脚してました(いい思い出~)

やっぱかっこいいなーKENJILAW。
  1. 2010/03/21(日) 23:13:56|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ(昨晩のコト)

会社の方々…

女4人
・私(幅広くキモヲタ&ライブ観客役で飛び跳ね盛り上げ女)
・Mさん(幅広く&超上手い)
・Uさん(特撮大好き姉さん)
・Aさん(懐メロ&懐マニアック)

男1人
・Sさん(水樹奈々しか歌わない37歳(確か))

で行って参りました。
ちなみに…私はこのメンバーの誰ともカラオケに行ったことがありませんでしたw

縛りとして「ヲタっぽい曲しばり」
特例として、SさんはPerfume許可。笑

とりあえず…履歴を載せておきます。
「悪魔くん」からうちらのターンです。
(新しく歌った方から載ってしまった)


じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

最後の「JAMがもってった!」はオラが歌ったんだけど、
カラオケなもんで原曲でもよかった(わざわざ「JAMが~」で歌う必要がなかったw)

楽しかった!!
エタブレも私が歌ったんだけど、Sさんが超盛り上がってくれて(奈々ちゃんFANだから)
すっげーおもしろかった!!

ユニバも私でしたが…
英語のとこ歌えなかったw
要練習ッス!!
  1. 2010/03/20(土) 13:18:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は!ビビアン・スーの誕生日!!

らしい!!w
ファンなのに、知らなかった!!
今、覚えた!!手帳に書いた!!

んでんで!!
明日、ビビアンの誕生日に、オフィシャルサイトがオープンするんですって!!

詳細↓
http://ameblo.jp/vivianhsu/entry-10485152377.html

アニメ・バーチャファイターのエンディングのときから好きだった
(あれ、これ前も書いたっけ?)

共犯者(当時の私には刺激的な歌詞でした)
8月のバレンタイン(びーまいばーれんたーいん♪)

の後辺りから、いきなりウリナリで売れ出してビックリした記憶が…
でも、生でビビアン見たことないんだよねぇ…(千秋というかポケビはあるんだけど)

あーいーたーいー

このブログの写真とか、もの凄いかわいいし、
もの凄くビビアンみたいになりたい。

  1. 2010/03/18(木) 20:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初音ちゃん

松嶋初音ちゃんがツイッター始めたとのことで、フォローさせていただいたところ。

急にオラのTLがおもしろいwww

今日始めたのにツイート数が80越えです。
どんだけつぶやくのさー!!www
超おもしろい!!

いつか本物に会いに行きたいでござる。
  1. 2010/03/17(水) 22:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BATTLEFIELD BAD COMPANY2

略して…BFBC2?
360って、こういう略し方するゲーム多いよね!
L4D2とか、CoD MW2とか…
あ、これくらいしか知らなかった。
多いわけでもないのかな?

そんなわけで!購入です!
MW2に慣れてるのか、誤操作ばかりです。

オンライン、おもしろいねぇ~☆
  1. 2010/03/16(火) 20:18:35|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うったりかったりできるます

ツイッターにどせいさんが居たの!!
友達が教えてくれたの!!
癒されるのーー!!

MOTHER2はやりすぎた。
3は1回やって終わった。笑
1は途中で挫折した。笑

3って話重いよねぇ。
悲しかったよねぇ。

話ずれてった。



好きなゲームの思い出と言えば
「moon」(PS)

「お前と話してると脳みそが溶けるわぁ!!」
って今オラがよく使う言葉、このゲームで覚えました。笑
なんか、後頭部が長い科学者のはげのじいさんが言ってた。

高校の後輩と、部活んときモンスターの救出方法語り合った(協力して攻略)
難しかったな…やりがいがあったです。



↑ぐぐったら出てきた。
科学者、ヘイガーって名前だった。
  1. 2010/03/15(月) 21:56:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
