じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり!魚民のポスターに!

今日、会社の飲み会で魚民に行ったんですけど、
そこに貼ってあったポスターに載ってた女の子が、土岐麻梨子ちゃんっぽかったんです!
麻梨子ちゃんを知ってからまだ日が浅くて、
「…似てる、超カワイイし…そうかなぁ?!」くらいしか確信できなかったんですけど、
さっき調べたらやっぱ麻梨子ちゃんだったみたい!!
(ウェブで画像は見つからなかったけど、そんなような情報書いてあるブログ様がありました)

あぁー写メってくりゃ良かった-!!



むしろ「おいこのポスターくれ」
  1. 2010/02/27(土) 00:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハンフロンティア(360版)発売日決定!

キター!!
キター!キター!!キター!!!

http://www.famitsu.com/game/news/1232402_1124.html?ref=twitter

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

思ってたよりずっと早い~!!

しかし最初の料金仕様とは変更になったそうで…
以下ファミ通サイト引用↓

今回の発売日決定に合わせて、サービス提供内容が一部変更となった。これまで“ハンターライフコース1ヵ月分とXbox LIVE ゴールド メンバーシップ1ヵ月がセットで1400円”とアナウンスされていたが、システム開発の難航によりXbox LIVE ゴールド メンバーシップはセットにならず“ハンターライフコース1ヵ月分のみの提供で1400円”になる。プレイに必要なメンバーシップが、シルバーなるかゴールドになるかは現状未定。なお、Xbox LIVE ゴールド メンバーシップがセットとなるシステムは鋭意開発中で、将来的には当初発表していた内容どおりでの提供になる予定とのことだ。

そかそかぁ。
まーそこら辺はなんでもいいわ←結論w
月額3000円とかだとキツいけどね。
いちおゴールド12ヶ月買ってあるしOK牧場!

どこで買えば一番お得なのかね?
  1. 2010/02/25(木) 19:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子(仮)の部屋を一部晒す

そういえば…プレミアムクロックはまだかな?(May'n)
ちゃんと確認してないけど、発送予定は2月中じゃなかったっけ?
違ってたらごめんなさいです!!

…置き場所確保しなきゃだなぁ…
Xbox360を買って貰うことになったときも、必死で置き場所を作った!!
棚とか買ってきたもんね!!

でも、もうそこもいっぱいなのっ…
ぐへぇ。

アーケードスティック的なコントローラーがでかいんですわ。笑
カゴの中にはコントローラー類ですにょ。

そしてもう既に猛烈に収納が足りない。
やばい。

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
  1. 2010/02/24(水) 23:42:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

misonoのFCのコト

misono本人がブログで書いてくれて凄いテンション上がった!

FCイベントで写真撮るとか?!
幸せ過ぎて死んじゃう!笑
是非是非お願いいたしますよ~☆

会員証、身につけたいんだけど途中で落としたりしたらショックなので
まだ開封しておりません。
もどかしい…笑
超カワイイよね~


$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

15日から販売されるTシャツもめちゃくちゃカワイイ!
レディースがちゃんと似合う体型にダイエットしなきゃだわ!!笑
あ、一応ダイエット失敗してデブになったときのためにメンズも買っとくべき??笑

FCちゃんと出来たら限定のDVDなど販売してくれたら嬉しいな~。
  1. 2010/02/13(土) 14:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あずきちゃん

今、NHKのリピート放送で「あずきちゃん」やってて、
もの凄い見てるんだけど、もの凄いおもしろい。
当時はそんなにちゃんと見てなかったんだけど~(小学生が色恋沙汰ー!ってw)
いいね~きゅんきゅんするよね~。
ヨーコちゃんは中学生になって良い子になるんだよね~。
いいよねぇ~。いいよねぇ~。

うふふー。
  1. 2010/02/13(土) 13:21:47|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「少しはモテた方がいいわ、それだけ魅力があるということよ」

恋人はモテるほうがいい?モテないほうがいい? ブログネタ:恋人はモテるほうがいい?モテないほうがいい? 参加中
本文はここから





タイトルは、昔大好きだったともさかりえちゃんの歌
「くしゃみ」より歌詞の引用です。

くしゃみ /ともさかりえ

¥150
iTunes
※モバイル非対応

↑当時もの凄く歌詞に共感してました!

そんなこんなで、「少し」モテた方が良い感じですね!
でもモテすぎると嫌だ、我が儘かもしれない!!笑
  1. 2010/02/04(木) 20:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コピックで髪の毛をキレイに塗るコツを知りたい☆

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

タイトルのとおりです。
今なんとなくコピックを練習しようと思いつつ、あんまり頑張ってなかったり(?)

モデル:今月のファミ通 Wave DVDに出演されておりました、はなちゃんという女の子。

もの凄く似てないのは置いておいて、黒髪をキレイに塗るコツが知りたいです!
淡い色だったらなんとなくごまかせそうなんだけど…黒だとごまかせない;;

しょこたんのイラスト集でも見て勉強します。
ちょーうめぇしょこたん。笑
  1. 2010/02/04(木) 20:32:44|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

misonoマフラータオル到着

赤&青ゲットでございます。

こういうのって、使わない方は袋から出さないで取っておきたいんだけど、
ビニール袋に入れたままにしておくと石油みたいな匂いつくんだよね!!

なもんでこれから開封してタンスにしまいます。
misonoのライブはやくまた行きたいッス。

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
  1. 2010/02/04(木) 20:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
