じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会員証&カバアルバム2

misonoカバALBUM2/misono

¥2,300
Amazon.co.jp

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

やぁーっと発売!!
「天城越え」が良い!!

FC会員証は500番台でした☆

新発売のマフラータオルも2種類申し込みました~!!
もの凄くカワイイぞ~!!

  1. 2010/01/30(土) 18:50:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

from now on

なんでもなーい~なんでもなーい~(あずきちゃんのテーマ)
いいね~あずきちゃんは青春だわ。

一週間近く空けてしまいましたが、色々買いました。

美郷あき 4th Best Album
「from now on」

from now on/美郷あき

¥3,000
Amazon.co.jp

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

超かわいいっ。
  1. 2010/01/30(土) 18:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

May'n武道館「BIG☆WAAAAAVE!!」

一言で言うと……
「May'nのふとももがっ、たまらっっん!!!!!」←自重
だってほんとなんだもーん!!7割ふともも見てた~!!
ちなみに、サイリウムを忘れたのでほぼ拳で参加しましたが、
拳のが上げやすいな~そんなわけで感想いきます。

セットリスト

1,ユニバーサルバニー
→最初の「う~~わお!!」のフェイント×3回!!!!wwww
みんな一回目の「わお!!」であろう部分でジャンプするがみんなズッコこける!!
確か4回目で「う~~わお!!」!!
初っぱなのユニバでテンションが上がりまくる。

2,Get Ready
→振り付け完璧に踊れた!!
つか、部員の一体感がすごいww

3,What 'bout my star?
→おっぱいまいすた~あぁぁ~~♪♪

 MC
→盛り上がっていこうねっ!!的な

4,ライオン
→UO率があがる!!


5,h@e me? h@e you
→新アルバムん中で一番好きな曲を生で聴けて満足!!
「ねぇ、なぐっていい?」


6,standing bird
7,Glorious Heart
→はげしめ&しっとり(感想になってない)

 MC&BIGWAAAAVE!!
→3回ビッグウェーブ!!
BIGうぇー部!!

 アコースティックコーナー
(みんな空気を読んで座る)
8,会えないとき
→歌詞がえろいからドキドキだわよぉ
困るとこ、もっと見たいな♪


 MC
→子供の頃の思いを忘れないように的な

9.myteers,mytears
→これ、携帯配信限定曲だから、iPhoneの私はゲットしてないんだよね~;;
CDかPCからDL出来る音源にしてくれないかなぁ…


10,YOUR ROCK
→バックダンサーの振り付けがお気に入り。
わんつーわんつー的な(伝わらない…)

11,pink monsoon
→ネットで知り合って初めてお会いしたお姉さんに
ピンクサイリウムもらったので、ここぞとばかりにピンク~!!
会場中がピンクになって感動しました!!

12,Let Me Be Myself
13,イゾラド
→ノリ方に戸惑う曲でしたが、適当にノりました!!

14,ダイアモンドクレバス
→毎度おなじみ、もう言うことはありません(涙)

15,XYZ
→みんな「待ってました!」とばかりにタオルを振り回す!!

16パラノイア
→新アルバムの中で2番目に好きな曲~!!
女性ダンサーがはっちゃけてて、楽しすぎる~!!


17,May'n☆Space
→この曲はいつも思うけど遊園地みたいで超楽しい~!!
ら~らららら~らららら~~♪

 MC(ラスト3曲~!)

18オベリスク
→UO率再びUP!!w
かっこよすぎ~!!

19,ノーザンクロス
→しにたいよぉ~!!!!
つか、みんな振り付け完璧ですげぇな!!

20,キミシニタモウコトナカレ
→この曲だけテラPPPHwwww
PPPHは別にいいんだけど、警報(せーの!はーいはーいはいはいはいはい!!)だけはやめて-!!(うるせー!!苦笑)

 EN

E1,Welcome To My FanClub's Night! -Styles ver.-
→「May'n on Stage~♪」で泣きそうになった

E2,射手座☆午後九時Don't be late
→もってっけー!!とんでっけー!!
みんな汗だく。

メンバー紹介のあと、
May'n恒例「みんなの顔見せてぇーっ!!」と、客席をガン見タイム。
これ、もの凄く嬉しいよ!!

 EN2

WE1,Deep Breathing

→ストリングス隊の登場でもキター!!だったのに、
終盤、ハープ音(シャララ~ン)の部分で、バックに一筋の流れ星が流れ、
天の川的な星空になるという演出が!!!!
ゆっきんさんの涙腺が崩壊!!ww
どんだけ泣くねんってくらい泣かせていただきました…
バラードが締めってのもいいもんだね……

総評
May'nって凄いんだね…(ファンのくせに今更)
舞台演出には相当金がかかってる気がして嬉しかったです。
爆発&炎&キラキラテープボーン!!
爆発は心臓止まるかと思ったぞ!!ww

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
  1. 2010/01/26(火) 00:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会報Vol.3が来たよぉ〜

May'nの話~

武道館チケット購入特典?のポストカードが3枚入ってた…(同じヤツ2枚)
封入ミスかなぁ~…なんか得しちゃった気分だ!!
ほぼ日手帳の表紙に挟んだ~!!うきうき


$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

会報表紙のMay'nがめちゃんこカワイイ!!
しかし、LOVE&JOYのときのポスター、いつも遠征組だからヨレヨレになるのが嫌で
後で通販で買おうと思って待ってたんだけど、再販しないんだねぇ…;;
らぶじょのマフラータオルも…残念。
買えるときに買っとかないとダメなんだねぇ…教訓。

そんなわけで、武道館では買えるものは全部買うぞ-!!
  1. 2010/01/22(金) 00:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XBOX360が欲しいぞぉ〜!

なんてこった!
いつの間にかモンハン仲間(4人)が、全員XBOX360を所持していた!!
持ってないの私だけだ~!

そんな、ただそれだけの理由で
「私も欲しい~!!」wwww

もう、ハードの置き場所がないので買えないですが…
て、置き場所があったら買うのかよって話ですが…
買っちゃうかもしれないですが…(無理無理)

あ、来月誕生日wwww←←
  1. 2010/01/20(水) 19:32:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GRANRODEO@名古屋(16日)

ランティス祭りのタオル持ってったけど、大丈夫だったよね?!!!w

物販に1時間半以上?並んで、購入したのはリストバンド(800円)のみ!w
お友達のお友達のお友達(?)に頼まれたタオルなども購入☆
限定ストラップが各会場あるらしいですねっ!!

そんなこんなで、嵐のナゴヤドームコンサートにも負けず、
ZEPP名古屋でGRANRODEOに参加して参りました。
今まで、アニサマ・ランティス祭りで3回ほど見たことはあったんだけど、
ワンマンは初参加~!!つっぴー誘ってくれてありがとう!!

こんなにヘドバン出来るライブだとは思いませんでした!!
ちょうたのしーんですけども!!
(周りの人は全然してなかった=うちらの周りはつっぴーと私だけぶん回してたww)
頑張りすぎて、首回りイタたですww
一番新しいアルバムだけ所有していただけですが、半分以上知ってる曲で良かったです。


つっぴー・すがらさん(とゆかいな仲間たちさん)・あずささん、
会場ではありがとうございました!!

終わった後はつっぴーと世界の山ちゃんでたらふく食う!!
食い過ぎ自重wwww

そして夜はつっぴーとダブルベッドへラブラブベッドインwwww(やめれ)
ごろごろ転がって申し訳なんだ…

来週はMay'nです☆

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
  1. 2010/01/17(日) 22:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FROM ホリプロさん

昨晩、ホリプロさんからお電話が来ました。
プレミアムクロックの件で~(汗

どうやら、Gmailの迷惑メールフォルダに振り分けられていた模様で、
Outlookでは見れなかったみたい…(Gmailのウェブサーバ?で見てみたらあった)
ご迷惑かけて申し訳ありませんでした…(汗

そんなわけで、Gmailはたまにウェブサーバを確認した方が良さそうですね。
  1. 2010/01/16(土) 07:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

misonoのFC会員証!発売開始!

やっべー16時丁度に購入しようと思ってたのに、うっかり15分過ぎてしまったぁw
そんなわけで、FC会員証購入手続き完了でございます。

購入はこちらから。
なんかリンクたどってください(FC仮会員じゃないと買えない?)

価格は2000円ですって、安いですね?!
5000円くらいだと思ってたんですけど!
送料入れても2500円だよ!!なんて良心的なの!!

カバアルバムと同じくらいの時期に来るのかな~??
なんにせよ楽しみです。

明日はGRANRODEOの名古屋ライブに参加します。
ワンマンで見るのは初めてなのでドキドキでございます。
  1. 2010/01/15(金) 16:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コピック

急にコピック使いたくなって、画材屋さんで買ってきた。
昔からコピック苦手なんだけど、使いこなせるようになりたい!!
てなわけで、練習。
今のアイコンと似たようなMay'n(同じような絵しか描けんのも課題)
(親父にプリンタ奪われたので、画像はスキャンでなく写メール)

どなたか上手な使い方、教えてくださーい!!汗

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

それにしても、May'nプレミアムクロックのメール出したんだが、
未だに確認メールが来ません…(来ていませんメールも出したのですが音沙汰ナシ…)
届いてないのでしょうかね?!不安です(涙)
  1. 2010/01/15(金) 01:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新滞ってました!

ツイッターの方では暗い発言ばかりしていましたが…
実は先日、同居の祖母が病気で亡くなりました。
そのため、更新が滞っておりました。
無事に告別式・納骨など終わり、今は落ち着いております。

そんなわけで更新しなかった言い訳でしたw
  1. 2010/01/14(木) 19:31:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
