じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬーーーん



悩ましい てん。
  1. 2008/09/30(火) 08:17:29|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウフン

080929_0817~0001.jpg
悩殺ぼの
  1. 2008/09/29(月) 12:44:35|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くつろぎさん





似たものブラザーズ。

大きさは違いますが。

  1. 2008/09/28(日) 08:15:34|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結膜炎

ぼの様とてん様が、結膜炎になりました。
そのせいで熱もあるって言われたなぁ。
動物病院に行って、錠剤と目薬をいただきました。

高額です。笑

病院行って今日で3日めですが、おかげでちゃんと目が開くようになりました。
今まで片目をショボショボさせていたのです。

錠剤は餌に紛れ込ませて食べさせるらしいのですが、初日と昨日まではなかなか食べてくれずに困りました。。

てんは、よだれと一緒に出すんですよ。笑
「うわ~これまじぃ~」的に。
なもんで、今朝は昨晩のゴハンを少なめにし、空腹状態でエサにがっつくようにしました。

作戦成功。

薬混ぜておきましたが、がっついて、
なんだかわからないうちに完食!!
回復傾向です。





ポケモンに家をのっとられたぼの。
  1. 2008/09/26(金) 08:09:36|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

揉みしだく



ちゅうちゅう(てんは人の手の指を吸ってくる)を拒否したところ、
ふてくされたのか。ふとんを揉みまくって寝てしまいました。

どうでもいいけど、横でぼのがいびきをかいてるんですが…(゜゜)
  1. 2008/09/22(月) 19:04:29|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライバルと書いて友情と読む!(逆)

TS2B0054-0001.jpg

そのこころは!

まぶしくてー!(懐かしい)


てんのこうげき!

しかし ぼのには きかなかった!
  1. 2008/09/22(月) 15:31:53|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんてん

相変わらずおてんばのてんすけ。



なんだこの格好。







ぼのが大好きっぽいです。
ずびべろずばんちょ。



  1. 2008/09/18(木) 23:29:00|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニコ動】ねこパンチ



パンチパンチ!
  1. 2008/09/05(金) 23:25:30|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
