じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ニコ動】降りられません



降りられないなら上るな!!
てんは軽いのでかなり身軽です。




流し目ぼのサン。
「なに見てんのー」



ここだけの話ですが勝手に思っていること。
「ふちゃぎんち」サンとこの「こボス」チャンと、うちの「ぼの」
めちゃくちゃ似てるです。笑
「あれ?ぼの?」って思ってしまいました。笑
産まれたのも同じくらいっぽいので大きさも似ているみたい。

昨日の記事のてんの写真は、トイデジのVivitar ViviCam 5399で撮影しました。
室内だとこんねに暗いです。
今日のぼのはFUJI Z3。まだまだ現役です。
  1. 2008/07/29(火) 23:00:00|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どあっぷ



てんさま。
はなくそが付いている。
  1. 2008/07/28(月) 20:54:59|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝のぼの








朝5時頃、飼い主がトイレに行って戻ってくると、布団が占領されていました。
  1. 2008/07/24(木) 19:52:25|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アイゲッチューベイベ!!





平野綾ちゃんのアルバムを買いましたん☆
ロックが好きな彼女っぽいノリノリな曲で良いですね。

画像は全くアルバムとは関係ないでごさいますが。

毎日暑いのでどんどん長くなります。
  1. 2008/07/23(水) 20:16:34|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ツンデレぼの

080722_2138~0001.jpg
ぼのはツンデレです。
近くに来て「こてん」と横になります。


触ると逃げていきます。
  1. 2008/07/22(火) 23:44:53|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越し完了

今まで閉鎖的なmixi(私は閉鎖的に使用しております)にちょこちょこ書いてきた猫の日記を、

こちらのブログにひとつにまとめてみました。

ニコニコ動画にもちょくちょくUPしております。

ぼのてんの成長を見ていただけたら嬉しいです。


最初は「ぼの」だけを飼うつもりで、「てん」は里子に出す予定で里親探しをしておりましたが、

ある日てんの里親が現れる夢を見たときに、寂しくて悲しくて半泣きで起きてしまい、

家の人達にお願いして結局2匹面倒みることになりました。


これからもちょくちょく書いていこうと思いますので、

気が向いたら見に来てやってください。



ぼの




てん

  1. 2008/07/22(火) 20:56:01|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い



ぼのぼのチャン!!



(mixiより)

  1. 2008/07/15(火) 20:53:47|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイキンの楽しみ




ぼののティンコが出てきました。
もー毎日チェックです。
6ヶ月になったら手術する予定なので、ちょっと可哀想なのです。

そんなわけで、関係ないけど今日は頭痛が凄くて早退しました。
早く梅雨明けてくれないかなぁ。



(mixiより)

  1. 2008/07/11(金) 20:47:26|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこワクチーン




てん様↑


猫にワクチンを打ってもらってきました。
1匹5000円で、4匹で2万1000円でした。笑

で、その動物病院で働いてる人がどこかで見たことあって、
実は2年前に子猫拾ったときもそう思ってて、
前一緒に南松本の写真屋で働いてたNすのさんにメールしてみました。

「Nすのさんの友達に似てるんだけど、似てるだけかなぁ?」と。

そしたらNすのさんの友達本人でした。笑笑

友達さんもオラのこと「どこかで見たことあるなぁ」って思ってくれてたらしいです。
また来月2回目のワクチン接種に行かなくてはならないので、そのときお話してきます。

世間て狭いッスねー。


ニャーン



(mixiより)

  1. 2008/07/05(土) 20:44:11|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼのぼのチャン



こんな写真ばっかり。


(mixiより)

  1. 2008/07/04(金) 20:42:09|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
