じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伸びーる猫




ぼの様。

オッサンまっしぐら。


(mixiより)

  1. 2008/05/31(土) 20:14:34|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝子






今日は一日中寝ています。猫さん。

いつもより寝ている気がしたので調べてみたんですけど、
天気の悪い日は余計に寝たりするらしいです。

不思議ねぇ。


(mixiより)

  1. 2008/05/31(土) 20:06:47|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ離乳食行くか

夜の食事は子猫の硬いエサにミルクかけてコーンフレークにしてみよう。
ウンチ、下痢っぽいと思ってたが、正常範囲かもしれないとネットで調べてワカッタ!!
ヨカッタ!!





(mixiより)

  1. 2008/05/19(月) 20:04:23|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見ろ!!まるで猫のようだ!!



ま、猫なんですけども。
明日、この中の2匹を預かりマンモス。

(mixiより)
  1. 2008/05/15(木) 20:02:54|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWに風邪をひく





ホゲー


ゲリ子がまた下痢をしちゃっているらしいです。
心配です。
明日病院に連れてくそうです。
元気になれぇぇぇ。

私のことはどうでも良いのですが…
どうやら風邪くさいです。

GWはネコの世話でほぼ終わりました。
すげー楽しかったです。
4時間おきにミルク&ウンコシッコタイムです。
寝不足もいいところです。

いーーんでっっす。

また週末お世話するのです。
部屋も片付いてきた。
いつでもカモン、ぼの。


今日は一日中、会社の方から借りたローゼンメイデントロイメントを観ておりました。
オモロー!!(ナベアツ)
雛苺とそーせーせき(漢字わからん)が好きなのです。
つかみんなカワイイなん。
他のシリーズも観たいので、妹にTSUTAYAのカード借りて借りに行くですよ。

かりに、といえば
モンスターハンターポータブル2ndG
注文しちまった。結局。


(mixiより)

  1. 2008/05/06(火) 19:57:29|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫様おかえり





3日間預かっていた猫様らが、相方のうちにお帰りになりました。
しかしアレですね。
産まれたのがいつかハッキリわからないですけど、
4/24の深夜に発見したので、仮に4/20に産まれていたとして、
まだ2週間くらいしか経ってませんけれども、
目に見えて大きくなっていますね。

…特に、ぼの。

将来デブネコになるんじゃないかと心配になってきました。笑


今日、下痢をしてしまった一番小さい猫が居たんですけど、
「ゲリ子」という仮名をつけたら、みんなから「やめてくれー」と苦情が来ました。
小学生低学年みたいに、ゲロ吐いたら次の日からあだ名が「ドクターゲロ」みたいな。

違うよ。この子が下痢しちゃったんだよってわかりやすくするために「ゲリ子(仮)」にしたのにー。
でもその後は下痢もせずに、ゲリ子返上っぽいです。
たまたまミルクたくさん飲みすぎたのかな?良かった良かった。

相方が飼う猫の名前は「ぼたん」になりました。
背中に白いボタンがあるから。

相方「…ぼたんってなんだっけ」
オラ「…幽遊白書」
相方「ハッ」

幽白とぼのぼの。

(mixiより転載)
  1. 2008/05/05(月) 19:51:08|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

命名「ぼの」

多分。笑

キャットタワーを注文してしまいました。
気が早いきたはらです、こんにちはごきげんよう。

ねこ元気です。
オラ寝不足です。
かわいいです。

ウンコブリブリします。
シッコシャーします。

きっと健康です。

相方は、ケージを作ると申しております。
お互いに室内飼いする予定です。


mixiより転載

この頃はまだ1匹ずつ飼うつもりでおり、他の2匹の里親を探していました。

  1. 2008/05/04(日) 22:48:42|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
