じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Kinect】こわれた

首の部分が折れて死にました。

\しにましたー/

多分、ネコの仕業だと思うんですけどねー
踏み台にしたのか着地場所にしたのかわからんけども

久々にやるかーと思った矢先にこれだよ!
箱イチにKinect付いてるんだっけ?でも箱イチ用だよなぁきっと。

やれなくなると途端にやりたくなるのは何故でしょう!
他節約して買うか…どうしようか…

Xbox 360 Kinect センサー/日本マイクロソフト
¥14,800
Amazon.co.jp
  1. 2013/08/31(土) 23:10:51|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【360】Kinectとかドグマとか色々

アパートから引っ越したのでKinectが出来るぜーとか思ってたんだけど
私の箱が置いてある部屋が4畳半のため広さが足りませんでした。
なのでリビングの箱に繋いでもらうことに。
テーブルはどかさないといけないけど、広さ的には問題なし。
Kinectの調整カードどっかいっちゃったんだけど、TLのお友達がダンセンと一緒に譲ってくれました。
ありがとうありがとう。
1曲だけ久し振りにプレイ。
そうだった、写真撮られるんでしたw
後ろのソファでネコが寝てるの映って笑ったわ。
来週は100インチスクリーンでやってみるか?と思ったけど明るさ足りないかな。


トゥームレイダーをクリアしました。
個人的にめっちゃ楽しかった。好きな世界観。
最後らへんララさん格好良すぎて鳥肌。
まだいけそうな実績とかあるし、じわじわやりたいです。
マルチは2回くらいしかやってない。
4対4なのがなぁ…役に立ってないことバレるやん…



ドラゴンズドグマ:ダークアリズンはじめました。
これも4/25に買ったんだけど今まで出来なかったやつ。
4/26に実績一個あけてた。
まだ「超楽しい」とまではいってないけどわりと楽しいです。
ポーン?ドグマ買ったときTLの先輩に「俺のポーン使って」って頻繁に言われたんだけど、ようするにMHFのラスタみたいな感じっぽい。
使って貰うとなんか貰えるっぽい。
レベル∞とかのひといたこわい。めっちゃつれてく。
なんか移動が大変です。道迷うし。頑張ります。
  1. 2013/06/09(日) 17:46:15|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【360】ララさん

めっちゃ久し振りにゲームの話題書ける喜び!

だけど相変わらず家の中は片付いてなくて、家に帰るたびに「きったねー家だな…」と思う毎日です。
ちょっとずつやるから…たぶん。

そんなこんなで、ここ最近定時で帰れた日は1日1時間程度ゲームできるようになりました。
4/25に購入したTomb Raiderやってます。
1ヶ月の辛抱だったぜぇ。

まだ序盤だけど、今のとこめちゃ楽しい(シングルプレイ)
ルートのある(オープンワールドでない)TPSファークライみたいな感じ。
ストーリー展開でララさん痛い目に遭いすぎてかなり可哀想。
ふつー死ぬわ。

トゥームレイダーシリーズは、ララクロフトGolしかプレイしたことないんだけど、これも同じように色んなオブジェクトを操作して謎解きとかあるんだね。
わかるとスッキリするね。

※多少のネタバレあり…とか思ったけど発売から1ヶ月も経ってるから大丈夫かな



動画説明にも書いたけど、途中で変な動きしておかしく死んでるのは、
モニタの前にネコがですね…

そうでなくてもゲーム好きなくせに上手くないので温かい目でお願いするです(ΦωΦ)ノ
  1. 2013/05/26(日) 22:28:48|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MHF】まるっと無料〜その後〜

2013/04/15現在
・HR999
・SRランス999
・SRハンマー250くらい


N課金しました…
上がり方が凄いことでした…

無料のコースに頼ってのHRを上げていっただけの人なので、装備がとてもおろそかだったため、
HR999になるための試練
「ミラボレアス(祖龍)1頭」を1人で討伐
これがメチャクチャ難関でした。

まずソロで倒さないといけないのでお友達に手伝ってもらえないです(しろめ)
でも無料コース発動してるため常時みなもと状態だし、まー行けるっしょーとか軽く考えて1回目いつものふつーの装備(オディバランス)で挑んだところ残り時間1分を切ってリタイア。

ミラさんは体力が少なくなってくると肉質が固くなってはじかれて通常の攻撃がほとんど通らないらしい。
あらら、これはヤバイと思って既にHR999の同盟先輩がたに聞いてみた。
切れ味無視のガンランスがいいよとのアドバイスをもらったが、丁度良いガンランス持ってないし使い方もよくわかんないから他の方法…の中に、N双剣(火)でクリアした人もいるとのこと。
固くなったら火属性でごり押しだそうです。
Nコースでたまってた素材で双剣作れたので、爆弾担いで2回目チャレンジ。

結果:残り時間1分で帰ってきました。

うおーこりゃダメだー
しょうがないのでガンランスでボカンボカンしろというアドバイスでいくことに。
ガンランスなんてほとんど持ってないよ~状態だったけど、
多分ファミ通Xbox360の特典だかで付いてたFMXっていうやつを最後まで強化して持って行きました。

これじゃ
なつい

剛体珠を外して、砲撃神と超高級耳栓つけて3回目のチャレンジ。

「残り時間10分です」の表示
うああああ今回もダメかあああああと思っていましたが
その数分後に討伐することができました!!!!!!

うおーよかったよかった。
ガンランスの砲撃神スキル凄いです。

明日でN以外全部無料は終わってしまいますがもうすぐMHF-G始動ですね!
ハンターライフコースの課金は今月まであるので、トゥームレイダーが来るまで遊ぼうかなと思っています。

オディバ倒しにいくぞい。

  1. 2013/04/15(月) 20:54:55|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【360】トラスティベル

かなり前(2007年)の作品ですが、最近クリアしました。
前の作品なので色々なとこで前情報を見てましたが(ラスボスは○○etc)
こないだのオフ会でフレンドさんに「あれはシナリオ以外はいいよ」と言われてました。

クリアしてその意味がようやく…。
エンディングさっぱり意味がわかりません。

ポルカがどうしてああなったのか、
結局あの国の戦争はどうなったのか、
うんぬんかんぬん。

キャラクターとか可愛い(もうちょっとオッサンキャラ居てもいいよ)
戦闘とかはボタン連打してるだけじゃダメな感じで楽しいし、
ホントどうしてこうなった感。

非常に残念。

だいぶ前に地元のゲーム屋さんで500円で買ったソフトだったので、
それを考えると値段以上には楽しめました。
戦闘は楽しいのでもうちょい隠しダンジョンを頑張ります。

2周目以降しか出ないイベントばっかりってのもなんかなー。

しかし最近ソロで遊べるRPGがマイブームなので他におもしろいのないかな。


トラスティベル ~ショパンの夢~ Xbox 360 プラチナコレクション/ナムコ
¥3,800
Amazon.co.jp
  1. 2013/03/31(日) 00:44:12|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
