じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんと昔の絵を保存していたらしい

昔、私が描いたイラストが…。
http://photozou.jp/photo/top/105312

保存したコトを忘れてました!
インターネットってすごーい!
いつの間にかちゃんと保存してたっぽい!
データやら原画やら、今は自分の手元にないのばっか!

ちょ、ちょっと感動した…なつかしいw

そのとき好きなものを描きまくるというスタイルは
今も昔も変わってないみたいだ!

どうやら、ケンジローの愛し方が酷かったらしい。
愛しておったのですが、歪んでいたらしい。


「面積が少ない~…」のイラストは、
確かなんかのイベントで「好きな女性の下着はどんなか」って話で言ってたときのだと思われ。


ちなみに、「DASEIN JOE」で画像をググったら自分の絵が出てきて
そこから見つけました。こわい。笑

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
  1. 2010/10/17(日) 23:06:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーディー

こんなに人相悪くするつもりはなかったのだけど…;;ごめんなす。
使ってたら格好良くて好きになってきたコーディーさん。


$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん


石投げるぞ石-!!
  1. 2010/05/09(日) 21:51:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう1回、ジュリ!

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

昼間の指で描いたジュリに苦情(笑)が来たので、ちゃんと描きました!!

ひゃっほう!!

  1. 2010/05/07(金) 22:24:55|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ジュリ

うろ覚え。



iPhoneからの投稿
rakugaki:01

  1. 2010/05/07(金) 12:46:13|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャミィ

スパ4に夢中になりすぎて更新してませんでした。

そんなこんなでキャミィ描きました!

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

他の人のキャミィの絵見たくてググったら、エロい絵ばっか出てきた。はぁん。

あぁースティック難しいよぉー
慣れかねぇー
波動拳とかやめてほんとー

オンラインもみんなどんどん強くなってきたっぽくて、
なかなか勝てなくなってきちゃいました。

現在のランクはC+

ずっとDで居たい!!
  1. 2010/05/06(木) 21:28:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
