じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ぬこ】みなみちゃんに対抗(?)w

ぬこ「波動拳出せないのに、なんでスパ4買ったんです?」





Android携帯からの投稿
  1. 2012/02/21(火) 09:12:00|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ行ってきた

またまた会社の人達とカラオケ行ってきました。
ヲタ縛りです。
アイドルなども含みます。


で、オラ

英語が歌えない

前からそうなんだけど…
3単語以上並ぶともうダメ(笑)

それはまだいいとして。

今日、新たにショックだった。

↓これの



M・U・S・C・L・E MUSCLE!

↑ここの
「エムユーエスシーエルイー」が

歌えなかった

ふりがなついてるのに

超ショック

英語じゃなくて、アルファベットだ



あと、コレ。チャレンジしたらおもしろかったw

普通に歌えなかったけど(爆笑)

ちゃんと歌えるようになりたいw

  1. 2010/07/10(土) 00:15:41|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【Bass】ケンジローおたおめ☆

はっぴばすでー
ジャイアーン!!






今、ようつべでcali≠gariばっか聴いてたらドツボに入ったw

そんなこんなで、村井研次郎サンおたおめっす!!

ジャイアンよりフォントが小さいのは気のせいです。
オラがいっちゃん追っかけてたのは「SEX MACHINEGUNSのS.W.Kenjilaw時代」ですがw

今回はベーシストけんじろーについてちょこっと語る。



cali≠gari時代からけんじろー好きな友達は
ケンジローが入る前からMACHINEGUNSも好きだったのですが、
一緒に追いかけましたねぇ~懐かしいです。

そういえば…MACHINEGUNSは…
ライブ見に台湾まで行っちゃったよね…(そのときはKenjilawのこと知らなかったケド)


けんじろーのこと、なんでこんなに好きになったのか
きっかけは忘れてしまいました(やべぇ語るとか言ってもう終わる。爆)

ベース弾いてるのが超かっこいいからってのは当たり前なのですがー

なんかベースの名前が「スケベース」だったり
FC旅行でピアノでリサイタルしちゃったり(山崎ハコ歌ってた…)
FC旅行の二人きりで「愛してるよ」って言ってくれたり(あの時は爆笑してしまってゴメンナサイ)

なんかよくわかんないけど、大好きだったんですよねー。
あぁ!今も大好きですよ!
ライブはあまり行けなくなっちゃったですけど!

けんじろう好き過ぎて、携帯みどりにしたくらい好き
(けんじろーがみどり大好き)


それにしてもビックリしたのは、
去年のアニサマに出てたことですね!!

当日参加してたケドさすがに肉眼では確認出来なかったんで
ブルーレイで気がついたんですけど…

はっ!!
ということは小林ゆう(メインは大槻さんw)のバックバンド!!

話それた。


とにかく、おめでとうです。
大好きです。今でも。
つか、ブログ更新してよ。笑




でも、


当時オラは小林少年のコスプレしてましたww

オラがやったコスプレの中で、一番完成度が高かったです。爆笑


$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん




…って、けんじろーいくつになったんだ??

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%BA%95%E7%A0%94%E6%AC%A1%E9%83%8E

36歳!!

  1. 2010/06/15(火) 19:34:00|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もみてん



ぬっこぬこにしてやんよ
  1. 2010/03/22(月) 20:27:04|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にくきゅう

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

うちの猫の肉球でなく、相方宅の猫様の肉球ピンクピンク☆

本日は仕事始めでございました。
もう既に書くネタに困っております。
無理して書くこともないんですけど…。

とりあえず、寒いです。
明日はもっと寒いようです。
車の窓が凍ります。


あぁ、ネタがあった。
こないだネットで再会した中学のときの同級生から、
プチ同級会のお誘いをいただいたんですが、
その日はGRANRODEOのライブ参加の日でしたwww

懲りずにまた誘ってネッ!!www
  1. 2010/01/05(火) 19:20:58|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
